2017年9月12日火曜日

康平プロ


康平プロ (TEAM OPTIM  Home 西磯)

先日のJPSA鵠沼でのショットです。

photo by shoots

2017年8月31日木曜日

ビーチクリーンのお知らせ


毎年恒例 9月第一日曜日

磯ノ浦 ビーチクリーンです。

波は東っぽいですが参加、お願い致します。

2017年6月15日木曜日

TORIHEY



とっとりから、とりへいプロ、ニューボードとりに

ご来店。

ボードはもちろん、RYUJI SHAPES。

2017年6月9日金曜日

New BoardはSingle Finで


明日の西磯サーフィン大会に持っていくのにWAX塗って準備完了!


シングルフィンクラスにまたまた、エントリーしよかな?と企んでます。


Ryuji Shapes SurfBoards


2017年5月30日火曜日

TEAM OPTIM

JPSAジャパンプロサーフィンツアー2017 ロングボード第2戦

9GATES PRO CHIKURA


OPTIM RIDER 中山祐樹、見事13点でプロ合格いたしました。

おめでとう~~。



OPTIM WETSUITS プロチームも

お疲れ様でした。



2017年5月28日日曜日

また、種子島です。

申し遅れましたがまた、種子島に来ております。
 
波が小さいので釣りをしたり楽しんでおります。
 


2017年5月9日火曜日

旅も終了


ずっと波は小さかったですが半年振り?のサーフィンにはちょうど
良かったです。


居残り組に見送られながら昨夜、帰宅しました。


本日より、通常営業しております。

皆様のご来店お待ちしておりますm(..)m

2017年5月4日木曜日

GWの旅

 
種子島です。
 

 
波は小さいです。

 
マムシ捕って、マムシ酒するみたいです。

2017年4月25日火曜日

Big smile!!


中古ボードとリペア代で高額になってしまってので

中古サイドフィンをプレゼントしたらこの笑顔、頂きました~~

いつも、ありがとうございますm(..)m

2017年4月17日月曜日

ウェット修理

慌しい週明けです。
店番のフルスーツがえらいことになっています。

”最近素材は伸縮性が良いので脱着の際は、丁寧にお取り扱いくださいね~~”とか、お客様にはお伝えしているのに😰😰
大雑把な性格につき、横腹、足首爪あとだらけです。
きっと次、海に行くまでには工場のスタッフが直してくれると思います
弊社ウェットスーツユーザー様もこのような状態でお困りの際はご連絡ください。


2017年4月10日月曜日

久しぶりの海


数日続いてた波も休みの日曜にいくと小さくなっていました。

康平プロは夜明けとともに入水。2ラウンドし

愛する家族の元へ帰っていきました♪

2017年4月6日木曜日

さぼり癖が…

インスタやら、Facebookやらで
また、ブログさぼってしまいました;;


今日は箕面からI様ご来店いただきありがとうございます。

仲良く奥様とお花見&ショッピング♪

うらやましいです。

2017年3月24日金曜日

ボード届いてるんです。


ヒマや、ヒマや言うてみたり、

忙しい、忙しい言うてみたり。

どっちやねん!!!、ですがまだ開梱してません。

しばらく、お待ちください。

2017年3月19日日曜日

結婚おめでとう!!!


昨日はOPTIM WETSUITS TEAM RIDER 洋平AMの
 
結婚式でした。
 
尊敬するサーファー 一家の長男。
 
これからも応援しています。
 
 
※組合長泣いてるのかと思ったら、鼻かんでる・・

2017年2月23日木曜日

春一番

もう、春三番でしたっけ?


2009 2/14

春一番が吹いたからって波乗り行ってましたね。

2017年2月20日月曜日

久しぶりの海

日曜日は千葉からSHOOTS御一行様が西磯に遊びに来られました。

波が無いのでは?と心配いたしましたが潮がひいた時間の
小さな波でしたが楽しんでいただけたようです^^



康平プロもRYUJI SHAPES NEW BOARDS!!


そして、RYUJI SHAPESのシェーパー 吉川竜二氏。



宮崎への残りの旅もいい波があたるといいですね~~。


2017年2月15日水曜日


OPTIM WETSUITS PRO RIDER : 康平 (home:西磯)

NEW BOARDS取りに来ました。

BOARDS:RYUJI SHAPES


2017年2月8日水曜日

ご無沙汰しておりますm(..)m


冬眠しすぎてブログのことすっかり、忘れていました。

冬眠中も有難くお客様はご来店いただき、感謝しております。

また、三日坊主にならないよう頑張りますので

ご贔屓、お願い致します。


・Y様、息子様分と2着のご注文ありがとうございました!!