2016年9月27日火曜日

西磯カップ無事終了


日曜日、波は小さいながら大会は無事終了しました!

前夜祭も大盛り上がり、大盛況。


皆様、次回は来年6月です!

2016年9月22日木曜日

西磯カップのお知らせ


今週末の西磯カップは小波でも開催決定です。

以下、西磯組合公式ブログ添付しています。





皆さまお疲れ様です!

気になる今週の「第6回 西磯組合チーム対抗サーフィン大会」ですが

波の有無に関係なく 開催することが決定しました!

現在の波予測からすると土日ともフラットに近いコンディションになるかもしれませんが開催します!

その為実施できないクラス・ヒートが発生すると思われるのでご了承ください。

予備日への順延につきましても現在のところ協議中です。

しかし全クラスのエントリー確認はしますので選手の方は集合願います。

前夜祭は予定より早く行おうと考えていますので、是非ご参加ください!

質問等ありましたら組合長、もしくは実行委員会まで連絡願います。

当日は波が少しでも上がることをみんなで願いましょう!

以上、連絡します。             西磯組合大会実行委員会


2016年9月5日月曜日

週末の西磯

週末は西磯で過ごしました。

ビーチクリーンもたくさんの方が参加されたのですっかりきれいになりました。

波もなんとかあり、たのしめた週末でした。




2016年8月30日火曜日

ビーチクリーンデー

9月2日(日) 西磯にてビーチクリーンです。

波小さそうですが、みなさん参加お願いしますm(__)m


2016年8月27日土曜日

2016年8月23日火曜日

小松島

昨日は午後から小松行ってしました。
サイズは胸ぐらい。
夕方はサイズダウンでチョッピー
 

2016年8月21日日曜日

旅の終わり

 
 
最終日、小倉が浜で1ラウンド後、フェリー乗り場へ・・・。
 
お盆休みも終わってると思い、予約してなかったらまさかの満車。
 
 
月曜日から学校が始まるレイの為、宮崎から車で走って帰ることに・・・;;



2016年8月19日金曜日

鶏酒処 やすだ

昨夜は宮崎市内のマサヤ先輩のお店で晩御飯。

そして、駐車場泊。

2016年8月17日水曜日

2016年8月15日月曜日

宮崎の旅~2日目

ボード折れました。
 
ニューボードでなくてまだ、ましか・・・
 
 

 
3日目今朝は恋ヶ浦からはじめます。

2016年8月13日土曜日

お盆休みのお知らせ

今日から22日(日)までお休みさせて頂きます。
父と娘のサーフトリップです。

2016年8月8日月曜日

2016年8月7日日曜日

今日

某、シークレットポイント。
ポイントまでパドル片道30分以上!
サイズは胸ぐらいかな。

2016年8月5日金曜日

RYUJI SHAPES

マイボードが届きました。

おっさん用のハイパフォーマンスボード

この週末の台風で試したいな~~




2016年8月4日木曜日

昨日の西磯

なんとか遊べましたよ~



でも

夕方は、もうあかんのでした;;

2016年8月1日月曜日

久しぶりの四国

波小さかったけど、人少ないしみんな優しいし。
楽しかった。

2016年7月30日土曜日

ウェーブプール 神戸レイーズ

昨日、見てきました。
すねぐらいの波で人は四人?かな?
今後が楽しみですね。

2016年7月26日火曜日

FM MOOV オンエアのお知らせ



先日の FM MOOV 公開収録のオンエアのお知らせ。DJの矢子みかさんからです。

 少々お恥ずかしいですがよければ、お聞きください。


皆さん、こんにちは!
FM MOOV DJ矢子みかです。
お元気でしょうか?
毎週火曜日 午後8時の
FM MOOV KOBE 76.1MHz
★【IBIZA CAFE 】★
本日午後8時〜のIBIZA CAFE は、元町のアメリカン カフェ シェルビーで7月16日に行われました、
【WATS UPシェルビーサマーパーティ】での公開収録の模様をお送りいたします‼️
JPSA公認 プロサーファーでいらっしゃる【濱よしひろプロ】にお話を伺いました❗️
サーフィンを始められたきったけは?
台風に向かって行くサーファーの意気込みとは⁉️
濱プロは神戸市長田区でサーフショップ サンセットサーフ【sunsetsurf】
を経営されていらっしゃいます❗️
http://www.sunsetsurf.jp/index.html
みなさん、是非聞いてね〜‼️
この番組は、
【株式会社ポート さららいと事業部】
の提供でお送りいたします。
http://www.salalight.co.jp/sm/
FM MOOV KOBE 全世界へ放送中!
お持ちの携帯・パソコンで聞けます!
スマホでは、【tunein-radio】をインストールして、登録後にFM MOOVを検索してアイコンをタップすれば聴取頂けます!
iPhone版
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
TuneIn「TuneIn Radio」
https://appsto.re/jp/_7t-y.i
Android版
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://m.softonic.jp/app/tunein-radio/android
パソコンからは
PCから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://csra.fm/blog/author/fmmoov/
でご聴取頂けます(^^)
フェイスブックページ、いいね!
よろしくお願いいたします!
https://www.facebook.com/djyakomika/

2016年7月25日月曜日

昨日の西磯

波はなかったですが西磯組合集まって呑んだり、泳いだり楽しい1日でした。


2016年7月19日火曜日

2016年7月18日月曜日

FM MOOV

土曜、種子島から帰ってすぐに元町でのイベント&ラジオの公開収録に呼んでもらいました。
放送日など、詳細はまた、お知らせさせて頂きます。



2016年7月14日木曜日

種子島の旅

blogの更新遅れていますm(..)m
 



 
大雨だった種子島。
 
西磯メンバーが帰った瞬間から快晴www

2016年7月11日月曜日

2016年7月8日金曜日

台風1号@種子島

ハングリー、あきません。
飛行機欠航で、御一行様はトッピーで島入りしました~。

2016年7月7日木曜日

宮崎から種子島へ



加江田河口でワンラウンドし

種子島行きのフェリー ハイビスカスで島入りします。



宮崎へ。

昨夜、神戸から宮崎へ。
 


 
今朝到着。
 
台風1号とともに種子島入りの予定です。

2016年7月4日月曜日