2015年8月31日月曜日

2015年8月27日木曜日

ハワイアンロングボードクラシックのお知らせ

Blue Eco System All Japan JPSA&NSA のLIVE配信で盛り上がる中、

第14回 ハワイアンロングボード クラシック 大会のお知らせです。




10/8 です。

2015年8月26日水曜日

全日本始まっています~~

OPTIM TEAM RIDER:オッチこと 米本好希 

今日ラウンドアップしました。


今年も【日本一】目指して頑張れ~~





LIVE配信で応援できます。

2015年8月24日月曜日

トリヘイプロ

TEAM OPTIM 浩平プロ







西磯カップ参戦出来ないそうです。

先生な彼はその日、運動会らしいです。


彼のような男先生いたら園児からも父兄からも人気あるでしょお~~。



てな訳で、残りのメンバーで西磯カップがんばりましょ~~。

2015年8月21日金曜日

まもなく全日本。

千葉 御宿 SHOOTS からメールがきました。

OPTIM TEAM RIDER:吉川ミク (千葉東代表)

OPTIM TEAM RIDER:米本 好希 (千葉東代表)


**メッセージ**
全日本も来週となりました
台風の進路が気になりますが
幼馴染コンビ、がんばってくれると思います。


メールありがとうございます!



兵庫からはヤマシンこと、山口慎二選手(SUNSET.SURF所属)が参戦します。

みなさま、TEAM OPTIM、TEAM SUNSET.SURF 合わせて応援お願い致します。



2015年8月19日水曜日

夏休み終了。

明日から学校。

約70日間の夏休みが終わります。





女子3人 ハワイ旅行から始まり。


今年は台風も多く、ちょこちょこ結構サーフィンも行けたし。


先日のフェス。


PHOTO:SUMMER SONIC 2015  ホームページより



自分の13才の夏休みとは全然違う。

バイトも頑張ってたけどHappy すぎ??違いますか~~?



夏休み最終平日サーフィンはゆうだいと一緒。


二人ともすっかり中学生になったなぁ~~


こんなときからずっと。




かわいいふたり。


夏休み終わったなぁ~~。



さみしい。

2015年8月17日月曜日

とりへいプロからのレポート

お盆休み終了。



今年は娘が念願の サマソニ2Days で海へ行けず、

まだ13才なったばかりもあるし、連れてってくれた先輩女子達は美しすぎるし

心配で会場までのお迎え係してました。




そんな中、とりへいプロからの今年のボード

【RYUJI SHAPES】 レポートが届きました。




****2015年TORIHEI MODEL****

今期モデルは、強めのノーズロッカーとボトム全体に入れられたコンケーブの

絶妙なバランスにより、テイクオフの速さ、スピーディーかつ際どい位置での

ノーズライドの安定をねらいとしております☆


RYUJI SHAPES のお問い合わせは

SUNSET.SURFinfo@sunsetsurf.jp または 千葉 御宿のSHOOTS までお願いします。




夏休みもあと少し。


浩平プロ(トリヘイ)も 愛娘ちゃん達と楽しい夏を過ごしているようですね。







レポートありがとうございました。




2015年8月13日木曜日

働かざるもの遊ぶべからず


***我が家の家訓***



いっぱいお手伝いして、小遣い稼いで。


いっぱい遊べよ~~。



娘。 今日で13歳になりました。

2015年8月11日火曜日

トリヘイプロご来店


今日は仲良くご夫婦で神戸でデート♪

お立ち寄り&お米、ありがとう。

2015年8月10日月曜日

西磯組合大会のお知らせ

今度の西磯組合の大会は、チーム対抗戦です。

日時:9/12(土)、13(日)


今回からショートボード マスタークラスがあります。

40歳以上の熱いショートボーダーの方、良かったですね~~

ノリノリの若者たちと戦うことはないのですから、言い訳無用(笑)

熟練のキレキレのサーフィンが見れます!




そして、なんといってもプロロングボーダー4名所属の

我がSUNSET.SURF。

今回は上位狙っていきます!!




****お知らせ****

毎年エントリー数が増え、大会も二日にわたり運営されます。

出来るだけスムーズに行うために

エントリー用紙と同時にエントリー代のお支払いをお願い致します。

それから


青年団長:洋平くんから

青年団員募集中ということです。


希望者、問い合わせは西磯組合または、兵庫県窓口SUNSET.SURFまで。



” フレフレ!SUNSET.SURF !!”


やましんの愛娘えみかちゃんでした。 かわい♪

昨日も西磯


今日から仕事します~。

2015年8月8日土曜日

今日は西磯


朝からビーチクリーンでした。

みなさん、お疲れさまでした。

2015年8月6日木曜日

今日は小松


まだサイズアップしてなかったです。

でも充分遊べました~。