2015年6月30日火曜日

台湾より入荷

台湾のサーフショップ NALUWAN SURF で取り扱いの


PEACE のボアトートバッグ 入荷しました。


ボアの手触りがとても心地いいです。


ハンドメイドで裏地もそれぞれ、違います。


*M Size   縦23cm 横34cm マチ15cm  持ち手30cm  4500円
*L Size 縦37cm 横40cm  マチ12cm  持ち手40cm  5000円



お問い合わせ:info@sunsetsurf.jp



ちなみにボードケースも

Peace Boa Case









2015年6月29日月曜日

ハワイの旅

今回の旅は女子3人でした。


波チェックしても、悲しいかな波は予想以上にあり


贅沢な話ですがなんせ、女子3人のため無理はせず。


そこは予定のない旅の良さで、急きょ


The Busで乗り換えまでして Kailua へ。





磯ノ浦状態のワイキキとは違ってKailuaはのんびり


ビーチで朝ご飯。

(スパム&チーズオムレツ)



Kailuaではレンタルサイクルで小さな町をぶらぶら。



Target もあって買い物しすぎて結局、帰りはタクシー:)




せっかくなんでホテルのプールで泳いでみたり。



レイは友達とショッピング行ったり。


母は、サーフィン満喫したり。


それぞれ自由気まま。




Dinner はレストランもいいけど、屋台も美味しかった。




ただ、外ではビールが飲めないので非常に辛い。。。のは私だけやけど。




今、流行りのマラサダのお店 レナードで

マラサダ食べずに、なぜか親子でカップケーキ食べたし。





わがままな親子の気ままな旅に同行してくれたMeeちゃん。

お留守番してくれた男子達。


皆に感謝してまた、今日からお仕事がんばろ~~。





by:mica






2015年6月25日木曜日

After Surfing


朝のサーフィンのあと、レイは学校の友達と遊びにいったので

母、サーフィン三昧。

2015年6月19日金曜日

TEAM RIDER/奥村康平プロ

OPTIM WETSUITS プロライダー康平



ノンファスナー/シーガル


HOME:Isonoura JAPAN





2015年6月18日木曜日

2015年6月17日水曜日

感謝!


雨でにじんでしまったけど・・・


表彰して頂きました。


ありがとうです。






そんなん。


『友達なら、あ た り ま~え~。』 


と思ってます。



これって西磯組合の合言葉???


2015年6月16日火曜日

西磯組合カップ2015~その3

いよいよ、西磯組合カップネタ、最後です。


表彰式。


優勝者には賞金がでますのでよーく、1位の方の嬉しそうな顔見てください。


ショートボードオープンクラス ファイナリスト  ???


ショートボード スペシャルクラス ファイナリスト


レディースクラス ファイナリスト


シングルフィンクラス ファイナリスト  3位 康平プロ


ロングボードオープンクラス ファイナリスト



ロングスペシャルクラス ファイナリスト

2位:やましん (SUNSET.SURF)


ロングプロアマクラス ファイナリスト 


優勝:のぶプロ   3位:やましん (SUNSET.SURF) 



今回は他にも表彰されました。


まず、西磯組合青年団長は、

【サーフィンやめた方がいいで賞】・・・・確かこんな賞。

今大会どのクラスも入賞不可のため?



【ベストライディング賞】 ゆうだい。



【いつもお世話になってま~す賞】は

西磯組合公認カメラマン  今泉さん。

賞品、段ボールで???


そして、

【良くがんばったで賞】 は組合長。

ほんと、毎度大変で、お疲れでありがとうです。




表彰式の後は、じゃんけん大会。


不正があってはダメ、後ろの方にもちゃんと見えないとだめ・・・


そんな時は こうだい。


天井にチョキが当たってるし(笑)





なんやかんやで、なんとか無事終わりました。




次は9月、チーム対抗です。




福ちゃん。


お疲れちゃん。