2015年5月30日土曜日

2015年5月29日金曜日

Stewart SurfBoard

種子島から戻り、すっかり通常営業しています。




スチュワートサーフボードのオーダーボード届きました。


ご来店お待ちしております~~

2015年5月24日日曜日

2015年5月23日土曜日

中山


チョッピー ほぼフラット、そして雨。


今日は南フラット、東チョッピー、ノーサーフ 

2015年5月21日木曜日

放課後サーフィン



部活はないし、波はあるし…。


ということで小松へ。


高速徳島道のびてるし、放課後でも充分サーフィンできるぅ。




たこ

サイズダウンしてます。


@種子島

2015年5月19日火曜日

ハングリー&ロックそして、社長到着!

梅雨明け~~


なみある~~


そして、社長。

飛行機乗って到着!


待ってました~~

2015年5月18日月曜日

増田



ライフスキル~生きるための力

旅の途中ですが・・・

ライダー達の今回のコンテストの結果報告がありました。

のぶプロ、浩平プロ R4。康平プロ R2。

お疲れさまでした。



先日、ケイトのバスケの監督からこんな話がありました。


もちろん、勝つことが目的ではあるが

勝つためだけではなく、スポーツをするということは社会の縮図だと。

社会で起こり得る問題がスポーツの中にさまざまな形で存在し

スポーツを通して社会で生きるための考え方や生き方が学べるのです。

この、社会で生きるための力 をアメリカの応用スポーツ心理学では

【ライフスキル】 と呼んでいます。と。



今回の大会でこの話を思い出しました。


生きるための力、これこそ大切なこと。




RIDER’S BOARDS:RYUJI SHAPES



のぶプロと康平プロは今日も磯ノ浦で練習中らしい。


@西磯

西之表港到着そして、ポイントチェック。



ハングリー


ロック。


種子島へ向けて行ってきます~

 今度は愛車連れてくよ~。


雨でなんにも見えない・・・。


このあとはイイ波が待っているはず。

2015年5月17日日曜日

今日は磯ノ浦

思ってたより波は小さかった。


けど、のぶパパの差し入れ~~でテンションあがる~~


魚介、フライパンふりふり。




かに、うにも・・・


すっごい贅沢食いさせて頂きました。


いつもありがとうございます。


2015年5月16日土曜日

チームライダー

 先程、のぶプロからメールがきました。


OPTIM TEAM のぶプロと浩平がプロラウンドアップしています。

そして 次のヒート、一緒やん!!


次も二人揃ってラウンドアップしてほしいなぁ~~。



浩平プロ のぶプロ 康平プロ @湘南

2015年5月14日木曜日

JPSA第2戦 一越 湘南七里ヶ浜ロングボードプロ

JPSAジャパンプロサーフィンツアー2015 ロングボード第2戦

一越 湘南七里ヶ浜ロングボードプロ







今週末あります。OPTIM WETSUITS からは



のぶプロ

(PHOTO:2009)



浩平プロ&康平プロ の3人が参戦します。



みんなそれぞれ、一家の主や会社の主、小さな子供達の先生・・・と


仕事、家庭生活も頑張りながらの参戦。


その背中はみんなが見てるし


みんな応援してるよ。




がんばれ~~。



2015年5月13日水曜日

トムパリッシュ

社長!


トムパリッシュ サーフボードお買い上げ。


あざーすっ。

2015年5月6日水曜日

ゴールデンウィーク

のんびりと四万十で過ごしてきました。





雨が降った日もあったけど、

2台のキャンピングカーのタープのおかげで常に快適。


どっちもソーラーパネル搭載車なので


電気あり、ガス、水ありで自炊キャンプ生活。


最終日、YB登場でさらに食事は豪華に!





やっぱり、Surf&Camp は最高。