2015年3月31日火曜日

どっちで入る?

桂楽水-レフト


桂楽水-ライト 


準備はいいか!


下午


After Surfin



12才バイクでお出かけ。


ランチ食べぇーの。


タピオカミルクティ飲みぃーの。



昼寝してからぁーの。


またサーフィン。

桂楽水


今朝の桂楽水

2015年3月23日月曜日

日曜日

暖かい日曜日

レイと須磨ビーチまでジョギングしました。


それから須磨の若宮商店街でゆた坊が屋台だしているというので

寄り道。


軽トラで焼き鳥屋してました。

美味しくてビール飲んでしまい、帰りはウォーキング。



チンドン屋さんもいました。



2015年3月22日日曜日

合格


これにより、めでたく解禁となりました。



当の本人はすでにバスケライフが始まっています。



まずは、来週台湾へ。



2015年3月11日水曜日

初乗りはいかが?


今日は日本全国天気は大荒れ、冬に逆戻り・・・

なんて天気予報では言ってます。



そんな中、TEAM  OPTIM のぶプロからの便り。



今日、日本海で New Board  Ryuji Shapes  初下ろし。


調子イイみたいです。


2015年3月10日火曜日

卒業式

今日は息子の卒業式


この学校に通って9年間 大きな怪我や病気することもなく、

6年間でたくましくバスケットボーラーになりました。



しかしなんで、おかんが真中なの?



やっぱり着物はいい。


2015年3月4日水曜日

にくぅーー


のぶパパからの差し入れ


上等なお肉!!


ありがとうございます!



今夜は、すき焼きだぜ★ベイビー

2015年3月3日火曜日

春はそこまで


前回のブログアップから1カ月。


Yさんのボードがあがりようやく、冬眠から目覚めました。





そろそろ、冬眠終了かな・・・