2015年12月26日土曜日

浩平プロ ハワイからのレポ

浩平プロ、今回初のハワイ、そして一人サーフトリップ

でのレポが届きました。ありがとうございます。



到着初日はラニアケアにて入水。

サイドの風が入っていましたが、サイズはセットで頭半ぐらいでした。


ノース二日目の1ラウンド目はパイプ、セット頭

2ラウンド目はエフカイ、セット頭・3ラウンド目はププケアで頭半でした。

メイソン・ホーのサーフィンを見ましたが、カッコ良かったです☆





3日目はレフトオーバーをチェック後、ジャコスの方がサイズがあったので、
ジャコス頭半そしてラニアケア頭ではいりました。

@レフトオーバー


濱さん率いるサンセットサーフ、オプティムウエットスーツ、リュウジシェイプスの
今までのサポートがあってこそ出来た経験だと思っています。

本当にありがとうございます。

今回の経験をいかして今後も頑張っていきますので、
今後共どうぞ宜しくお願い致します。


by:長本浩平

0 件のコメント:

コメントを投稿