2015年8月10日月曜日

西磯組合大会のお知らせ

今度の西磯組合の大会は、チーム対抗戦です。

日時:9/12(土)、13(日)


今回からショートボード マスタークラスがあります。

40歳以上の熱いショートボーダーの方、良かったですね~~

ノリノリの若者たちと戦うことはないのですから、言い訳無用(笑)

熟練のキレキレのサーフィンが見れます!




そして、なんといってもプロロングボーダー4名所属の

我がSUNSET.SURF。

今回は上位狙っていきます!!




****お知らせ****

毎年エントリー数が増え、大会も二日にわたり運営されます。

出来るだけスムーズに行うために

エントリー用紙と同時にエントリー代のお支払いをお願い致します。

それから


青年団長:洋平くんから

青年団員募集中ということです。


希望者、問い合わせは西磯組合または、兵庫県窓口SUNSET.SURFまで。



” フレフレ!SUNSET.SURF !!”


やましんの愛娘えみかちゃんでした。 かわい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿