2015年6月8日月曜日

西磯カップ2015~その1

まずは、恒例のカラオケ大会~


今年のトップバッターは駐車場テラのお母さん♪


最終:今回のカラオケ大会のチャンピオンと輝きました!




先輩方もカラオケ楽しんでいただけたようです・・・





そんな中、西磯組合青年団長はひとり、エントリーの受付。


※みなさん、早めにお支払い願います。

 エントリー者数もかなり増え、スタッフが大変のようですのでご協力を。


カメラ忘れたので夜のカラオケの画像は今回はありませんーー;






そして日曜日。


波は小さかったけどビギナー(キッズ/大人)・SUPクラスは行われました。


炎天下の中、ジャッジのみなさん お疲れさまでした。

この後、テント設置しましたよ~~







あっという間の表彰式


組合長 ギター鳴らして歌ってました。ほんと、エンターティナーなお方で


皆を虜に??します。



ビギナークラス(キッズ)ファイナリスト~~ みんなちっちゃくて可愛い~~


ビギナークラス(大人)は、あいみが優勝!


SUPクラスは畑プロが優勝です。


今回参加頂いたプロロングボーダー


畑プロ・タク兄プロ・新たに命名された日本一不幸なプロ?・W浩平プロ



そして、キッズクラスを卒業したのか?



仲良し3人はいっしょにサーフィン。




西磯カップの後半戦は来週日曜日です。



波あるといいなぁ。





0 件のコメント:

コメントを投稿