2015年6月29日月曜日

ハワイの旅

今回の旅は女子3人でした。


波チェックしても、悲しいかな波は予想以上にあり


贅沢な話ですがなんせ、女子3人のため無理はせず。


そこは予定のない旅の良さで、急きょ


The Busで乗り換えまでして Kailua へ。





磯ノ浦状態のワイキキとは違ってKailuaはのんびり


ビーチで朝ご飯。

(スパム&チーズオムレツ)



Kailuaではレンタルサイクルで小さな町をぶらぶら。



Target もあって買い物しすぎて結局、帰りはタクシー:)




せっかくなんでホテルのプールで泳いでみたり。



レイは友達とショッピング行ったり。


母は、サーフィン満喫したり。


それぞれ自由気まま。




Dinner はレストランもいいけど、屋台も美味しかった。




ただ、外ではビールが飲めないので非常に辛い。。。のは私だけやけど。




今、流行りのマラサダのお店 レナードで

マラサダ食べずに、なぜか親子でカップケーキ食べたし。





わがままな親子の気ままな旅に同行してくれたMeeちゃん。

お留守番してくれた男子達。


皆に感謝してまた、今日からお仕事がんばろ~~。





by:mica






0 件のコメント:

コメントを投稿