2015年6月16日火曜日

西磯組合カップ2015~その3

いよいよ、西磯組合カップネタ、最後です。


表彰式。


優勝者には賞金がでますのでよーく、1位の方の嬉しそうな顔見てください。


ショートボードオープンクラス ファイナリスト  ???


ショートボード スペシャルクラス ファイナリスト


レディースクラス ファイナリスト


シングルフィンクラス ファイナリスト  3位 康平プロ


ロングボードオープンクラス ファイナリスト



ロングスペシャルクラス ファイナリスト

2位:やましん (SUNSET.SURF)


ロングプロアマクラス ファイナリスト 


優勝:のぶプロ   3位:やましん (SUNSET.SURF) 



今回は他にも表彰されました。


まず、西磯組合青年団長は、

【サーフィンやめた方がいいで賞】・・・・確かこんな賞。

今大会どのクラスも入賞不可のため?



【ベストライディング賞】 ゆうだい。



【いつもお世話になってま~す賞】は

西磯組合公認カメラマン  今泉さん。

賞品、段ボールで???


そして、

【良くがんばったで賞】 は組合長。

ほんと、毎度大変で、お疲れでありがとうです。




表彰式の後は、じゃんけん大会。


不正があってはダメ、後ろの方にもちゃんと見えないとだめ・・・


そんな時は こうだい。


天井にチョキが当たってるし(笑)





なんやかんやで、なんとか無事終わりました。




次は9月、チーム対抗です。




福ちゃん。


お疲れちゃん。


0 件のコメント:

コメントを投稿