2014年9月29日月曜日

最後の運動会

ケイトの運動会。

幼稚園からずっとの、この運動会 12年目

今年で最後でした。


全校生徒の先頭


校旗持っての入場。


なかなか。良し。




クラブ部対抗リレー

 
このユニフォーム着るのもこれが最後。





すっかり。成長したもんです。

2014年9月25日木曜日

第4回 西磯大会を終えて


西磯チーム対抗サーフィン大会


SUNSET.SURF 結果8位でした。(泣)


どのチームよりプロ選手率高いのに・・・やられました。



康平プロはショートボードクラスで入賞。


ロングスペシャルクラスは 本年度 JPSA グラチャン 畑雄二プロ



プロアマクラスも見ごたえがあって楽しかったです。


グラチャンの畑プロのライディングも見れるし、


多くのプロロングボーダーも参加する西磯カップ





そうそう、西磯公認プロカメラマンの今泉さん


ブログで西磯カップの様子が見れます。



ずっと、撮影お疲れさまでした。









そして、



西磯婦人会のみなさま 



西磯青年部 ようへい君&まー君  画像に写っていないスタッフの皆様


本当に お疲れ様&ありがとう。




最後はやっぱり、この人。


組合長 福ちゃん。



お祭り騒ぎやってるだけじゃないんです。


西磯大会でのエントリー代の一部をコツコツ貯めて


みんなの西磯 マキノ駐車場に 【AED】 設置してくれました。 




この大ボスの ハートの熱さ。 さすがです。




万歳! 西磯!








2014年9月24日水曜日

Oh My Board !!


New Board  とともに


4日間の西磯Stay (臨時休業) は終わり


今日から通常通り、営業しております。


RYUJI SHAPES

2014年9月22日月曜日

西磯大会~前夜祭


2日にわたって大会開催予定が土曜日は波がなく


集まった皆様が退屈しないよう、


カラオケ大会 スタートォーー!!



老若男女

歌って~ 踊って~


翌日、大会が控えてたし、


ご近所迷惑になるし、


おまわりさんにも怒られないように・・・ということで。



早めのしめの1曲 ”リンダリンダ” の替え歌


”う○こ ふんだ” 

※ブルーハーツファンの方、ごめんなさい。





みんなで大合唱、そして飛ぶぅー。





一応、前夜祭は無事終了しました。



まだ、磯ノ浦Stay中ですので 


続きは、後ほど。





2014年9月8日月曜日

昨日の磯ノ浦

ビーチクリーンでビーチからゴミは無くなりましたが・・・


波もなくなりました。

2014年9月5日金曜日

EL MAR,MI ALMA サーフムービー


南米チリを舞台としたサーフムービーの上映が

ちあきちゃんのお店であります。


自ら、フライヤー持ってきてくれました。


MOVIE & MUSIC LIVE


ライブは KEISON です。


人数に限りがあるようなので ”絶対に行くっ”って方は

お店に連絡した方が良いみたいです。


1ドリンク&お弁当付き:3500円



お店は 【EL DOMINGO】


CAL&MEX FOODS (カリフォルニア&メキシコ料理)



JR摂津本山 近くです。


ビーチクリーンのお知らせ


9月7日(日) AM8:00~


西磯 ビーチクリーン です。




台風や大雨、夏休み・・・などで



漂着物・ゴミでいっぱいです。



みんなで浜を美しくしましょう!





P.S 日曜日は波も少しありそうです。

2014年9月4日木曜日

ハワイアンロングボードクラシックのお知らせ




祝 開店!

ゆた坊の 三宮の新店舗


【一笑 いちえ】


行ってきました。


三宮って感じ。でしたよ。


まずは、地鶏たたき。


串もの


軍鶏せいろ蒸し






たくさんの仲間でにぎわっていました~~





駅近しとは言え・・・・電車で帰れないぐらいの時間まで


呑んでしまいました。


2014年9月2日火曜日

Red Bull Qiantang Surfing Shoot Out, Hangzhou, China


このコンテストに台湾でお世話になっておりますトウメイさん

初の中国人として参戦します。 

(※トウメイさんは台湾人ですが・・・)






漢字で書くとレッドブル:紅牛^^




昨年の様子↑ 

すごいですーー。


見逃さず、応援したいです。


加油!



2014年9月1日月曜日

トリヘイプロからの便り


熱い全日本選手権 Weekは終わり、PCを開くと


トリヘイプロ こと、長本浩平プロからのメール。




先日、出来上がった3mmフルスーツ着用姿です。



彼っぽいイメージ


シンプルながらもマークカスタムでさりげなく個性を主張。




今度は、FACE有りの画像でお願いします(笑)








OPTIM WETSUITS の売り上げアップ 間違い無し!!です。