2014年8月31日日曜日

SHOOTS御一行様


全日本を終え、優勝のトロフィーを手にして宮崎から

千葉への帰り道 SHOOTS御一行様 来店。




神戸に、いや長田に来ていただいたのならそばめしを

食べていただきたく、半ば強引にお誘いしました。




やっちゃん(お好みや店主)も、【日本一になったサーファー】と

喜んで記念撮影。





オッチ おめでとう!




今後の目標は?

「とりあえず、帰って寝ることと、まずは高校卒業」 らしいです。





オッチ背が高すぎるので、変な撮影風景でした。


SHOOTS御一行様、


【侍さん方式:下道大作戦】での帰路、ご安全に。


では、また!

2014年8月30日土曜日

全日本~優勝!!


オッチ ロングボード メンクラス 優勝しました!


よっ。日本一!

PHOTO:SHOOTS



数年前の夏、千葉へ行ったとき SHOOTS の店内で夏休みの宿題をしていた


あの少年が日本一になるとは・・・・




恐るべし、吉川竜二プロ率いる  SHOOTS メンバー




万歳! TEAM OPTIM!!


2014年8月29日金曜日

全日本~ファイナル進出


速報メール・電話ありがとうございます!


TEAM OPTIM WETSUITS オッチ (米本好希)


セミファイナル 1位通過で ファイナルへ進出します!




THE 青春!

三宮進出!


ウチじゃないですよ。(笑)


ゆた坊が三宮にお店を出します。



【一笑~いちえ】



三宮駅の近くなんで思いっきり食べて、呑んで電車で帰れる。



ゆた坊に会いたい方はこっちらしいです。





行きまっせぇ。

2014年8月28日木曜日

全日本~DAY2


オッチ、ラウンド2,3とアップし

いよいよセミファイナル!!

PHOTO:SHOOTS




頑張れーー! 青春っ!

2014年8月27日水曜日

全日本~DAY1


TEAM OPTIM オッチ


ラウンドアップしています。



波、やばそーです。


PHOTO:SHOOTS




TEAM SUNSET.SURF やましんもトライアルから本戦ラウンドアップしています。



二人とも頑張ってほしいですね!






2014年8月26日火曜日

JPSA 第4戦 ALL JAPAN PRO 新島


TEAM OPTIM WETSUITS  吉川広夏プロ

2位です___!!


おめでとうございます。



LIVE応援が出来ず、残念でした。



久しぶりにピロタンの生ライディング見たいです。



2014 JPSA サーフィンツアーも残り1戦となりました。


ピロタン、今年は・・・!!!???





2014年8月25日月曜日

引退試合

ここんとこ、ケイトの引退試合に向けての練習試合等で


バタバタと・・・・


そして きのう、無事引退試合 兵庫県男子私学大会が終わりました。


決して好成績で終わったのではないけど


6年間のバスケ魂を出し切れたんじゃないかな。。。



まだ幼い小学4年生のとき、親の反対を押し切り、


バスケットボールをすると決めた彼に対し


結果、全力で応援すると決め、すべてのスケジュールはバスケ中心の6年間。



(SHOPの営業・休業も不定で申し訳ないのですが・・・)



バスケットボールに携わることで親子共々、本当に


素晴らしい経験・素晴らしい出会い・いろんな勉強も出来て、感謝しています。



今ではすっかり、夫婦でバスケ好き。(もちろん観戦のみ)




中3のケイトもこれで受験勉強に専念するのかと思いきや、


今日も部活に行きました。(汗)





また新たなバスケ中心の生活、始まるのかな????




たまには一緒に海へ行こう。











2014年8月23日土曜日

全日本へ向けて


きのう、TEAM OPTIM 

RYUJIプロ率いる SHOOTS御一行様 

オッチ&みくちゃん



NSA全日本選手権に向けて 【お侍さん方式:下道大作戦】 で


宮崎への途中寄り道してくれました。


@ゆた坊



今頃はどこを走っているのかな???




オッチ、高3の夏 精一杯やってきておくれ。

2014年8月22日金曜日

宮崎まで?


今から下道で宮崎目指してるらしいです。

大丈夫か???


TEAM OPTIM 千葉member

2014年8月21日木曜日

Steve Lis

倉庫で眠っていてもなんなんで・・・


SHOPに並べてみました。





我が家はレイが夏休み終了で本日から登校しました。



さみしいなぁ~~。


もうちょっと一緒に遊びたかったナ。

2014年8月18日月曜日

第4回 西磯組合チーム対抗サーフィン大会のお知らせ




今年もあります!


西磯組合チーム対抗サーフィン大会


今年は9/20(土)、21(日)の二日にわたり開催されます。



詳細は 【西磯組合公式ブログ】 でご確認ください。






TEAM SUNSET.SURF がんばるぞぉーー!


Yeah!!



2014年8月17日日曜日

Ryuji Shapes


今日のレイは、Shootsさんから頂いたボードに乗ってます。

波に合わせて、いろんなボードを楽しんでいます。

2014年8月16日土曜日

昨日から西磯


チョッピーですが、充分遊べます~







8月生まれさん達に康平プロからのケーキの差し入れ。


ありがとうございます!

2014年8月13日水曜日

お盆休みのお知らせ

15日(金)~17日(日)の3日間、お盆休みで休業させていただきます。


明日は半日営業ですので御用の方はお早めにご一報ください。


皆さま、楽しい夏休みを。






今日13日は レイのBirthday !


12歳になりました。





present に ”beats” もらって、かなりご機嫌♪♪



”Happy Birthday!”



2014年8月12日火曜日

Birthday


きのう。

めでたく、また誕生日を迎えることが出来ました。




自分が年を重ねていくのは全く?実感はないのですが。


きのう、プレゼントと一緒にMeeちゃんが次男坊のアメリカ土産を持ってきてくれ


子供達の ”あっ” という間の成長を実感しました。


PHOTO:6years ago   (Rei's Birthday)



2014年、この人達といえば・・・・


真中の人:アメリカ人ファミリーと、アメリカトリップ。

左端の人:3回の台湾サーフトリップで9年間学んだ中国語を生かす。

左から2番目の人:現在、2週間の単独(?)台湾サーフトリップ中

左から3番目の人:この夏、アメリカホームステイ

右の人:たぶん、どこかの惑星と通信中・・・



こんなに可愛くて、幼かった子供達も


いろんな経験をして、だんだんと大人に近づいてきました。






私を追い越さないで~~。


年齢は勝ってるけど、嬉しいかな、なんかいろんなことで


追い越されててくぅ~~。










* Birthday Mail&Presents *

ありがとう~





by mica











2014年8月9日土曜日

我们爱台湾

二つの台風が接近中の今回の台湾トリップ


無事、というか充分に満喫し帰ってきました。


東・西・南へと常にベストコンディションのポイントへと



案内して頂き、トウメイさんには感謝感謝です。



2週間滞在中のユウヘイ(17才)はみるみる間に成長していましたよ~


↑乗ってる人:ユウヘイ


@NALUWAN SURF


最後の最後までパーフェクトな旅は

最終日、早朝1ラウンド→空港までの約2時間のドライブの間

焼き肉飯食べて

焼き肉飯+味噌汁+おでんみたいな煮物3個 90元


お土産買って、飛行機出発1時間前に空港に到着!


Perfect!





もう、また台湾が恋しくなってきました。

2014年8月7日木曜日

2014年8月6日水曜日

ラストナイト



ステーキ屋さんへ

麺、卵で100元ぐらい




数日の疲れを癒しに台湾式マッサージへ。


お一人様、1時間700元


午後は。


火雛飯(七面鳥)   45元
麺(七面鳥ジャーキのせ)   60元

食べてからーの。



イルカさんが
波チェックしぃーの。




レイは海亀とパドル

南湾

今朝は、南湾。

ポイントブレイクで貸し切り!!


perfect!!


最高ーーっ。

2014年8月5日火曜日

台湾的夜


昨夜は夜市へ行きましたが、今日は晩御飯に牛丼みたいなの食べて早寝します。


明日は、サイズアップ予想です。

満喫:-)

午後からシュノーケル

贅沢なプライベートポイントでたっぷりリアル水族館楽しみました。


帰りに皆そろって台湾式シャンプーへ。


座ったままのシャンプー&マッサージ。


気持ちよかったーー!

お一人様、250元

水餃子



一個6元


ぷりぷりジューシー。


ランチのあとはしばし、休息します。

今朝もシークレット



貸し切り、メローサーフィン  





息子が一人、増えました。



2014年8月4日月曜日

シークレット

今朝のトウメイさんからの選択。


大きいぐちゃぐちゃか、小さいぐちゃぐちゃどっちにします?って。


えーーーっ。


車を走らせ連れてってくれたのは、シークレット。

貸し切り!!