2014年7月31日木曜日

夏季休業のお知らせ


誠に勝手ながら、8/2(土)~7(木) の間


お休みさせていただきます。


御用の方は今日・明日中にご一報ください。




台風来てるし。


どーしよ?   いや、どーする?




皆様も楽しい夏休みを。



そして、安全第一で。

2014年7月26日土曜日

3日間


3日間、西磯にStayしましたがずっと、波あってよかった^^

乗ってる人:Yamasin



ずっと天気だったので車上のソーラーパネルもガンガン。

充電マンパン。


てなことで、サーフィン後のビールは冷蔵庫がギンギンに冷やしてくれる。


扇風機も使い放題OK!


ユウダイ様、たっぷりサーフィンした後は扇風機にあたり休息。


携帯の充電サービスも承っております(笑)


二人もスマホのバッテリーなんて気にせず?



なんか、楽しそうに・・・なんか、見てました。




3日も遊んだので今日は仕事しますっ。



2014年7月24日木曜日

サンセットサーフ

明日も遊べますように。

波あります


そんな訳で本日、誠に勝手ながら休業させて頂きますm(__)m


多分、明日も休業となりますm(__)m

2014年7月23日水曜日

2014年7月22日火曜日

OPTIM Rei-Model

OPTIM WETSUITS Rei-MODEL


もちろん、レイがデザインしました。


パンツ&ジャケット ともに3本の斜めライン入り。


この配色はイマドキの女子


ジャケットはノ―カラー


マーク入れは父任せ。





みなさん。よろしくね:)



海の日は



実家で 淡路島へ


温泉&海水浴の1泊旅行



レイ、泳ぎまくってたけど・・・サーフィンがしたい?・・・よね。




by mica

2014年7月18日金曜日

マレフィセント


観てきました~


幼い頃のオーロラを演じてるアンジー&ブラピの娘ちゃんが可愛かった(*^.^*)


by mica

2014年7月14日月曜日

オンヨネカップのお知らせ




《日  時》  2014年9月15日(祝)

《集合時間》 集合 AM6:00  / コンテスト開始 AM6:30~

《集合場所》 三重県志摩市 市後浜ポイント

《ク ラ ス》  ショートボード プロアマクラス 12名 スペシャル24名 オープン40名
        ビギナー 40名 シニア 16名 ウィメン 16名 ロングボード 16名

《締 切 り》  9月1日(月)  *但し各クラス定員になり次第締切り

《エントリー費》 5000円(昼食、参加賞付き) 






TEAM SUNSET.SURF  やましん 


昨年度は優勝 。。。!!  目標 2連覇!!




今年の関西オープンは 3位    (おっ、トランクスはいっしょ。)




そして、兵庫県支部予選 優勝。


このチョーシで 全日本頑張ってほしいです。



終了!


楽しい時間はあっという間。



3日間の和歌山STAY も無事、終わり満喫満喫。




昨日は風ぴゅーぴゅー。



のぶプロからの差し入れにいただいたスイカで


スイカ割り。



ちっちゃい子は大喜び。


割ってくれたのはおっきい子でした。




のぶプロ、いつもありがとうございます。



3日間、よー遊んだし仕事がんばろっと。




2014年7月11日金曜日

台風通過につき


申し遅れました。


本日、臨時休業させていただきます。



ついでに、明日と明後日も休ませていただきますm(__)m




みなさん、海でお会いしましょ~~

2014年7月8日火曜日

TEAM OPTIM


週末、おこなわれていた

JPSA 第3戦 BUDDY&KEINA presents マーボーロイヤル Kj プロ

TEAM OPTIM PRO は、今回は惜しかったです。



しかし、嬉しいニュースは。


同時開催の マーボーロイヤル アマチュアクラスで


TEAM OPTIM NEW FACE  おっち 3位


吉川ミクちゃん(ピロタンの妹です。) 7位


お見事です!

今後の二人、注目です。 





そして、昨日の夕方まで満喫し  


若干遅れて出勤すると、


JPSA湘南帰りの 浩平プロ&康平プロが それぞれお土産持参でSHOPへ来てくれていました。



ありがとうございます。



がんばれーー!TEAM OPTIM !!



2014年7月7日月曜日

2014年7月5日土曜日

4th of July


7月4日 アメリカ独立記念日 


ということで いつもお世話になっているアメリカ人のM Family にBBQに招待され



海から速攻でお邪魔し。


たのしいBBQ 参加。



夜は花火したりして、


たくさんの料理・BBQ して仲間が集って


”アメリカ人ってこうやって独立記念日を祝うんだ・・・”


と初体験でした。



by mica