2014年5月29日木曜日

OPTIM ライダー太田君


京都の OPTIM ライダー太田君


今日はファミリーでご来店。



すっかり、一家の主って感じ。


ゆいちゃん、 元気に裸足で店内を駆け回り真っ黒^^


帰り、お母さんに足拭いてもらってました。



また遊びに来てね~~

2014年5月28日水曜日

兵庫支部予選のお知らせ


NSA 兵庫支部予選の日時が決まりましたのでお知らせします。



6月15日(日)  生見ポイント


6:30 集合


エントリー代:4000円


エントリー受付は6/6(金) です。



※ ファイナルに残った選手は表彰式まで残ってくださいね。




ヨロシクです。

2014年5月21日水曜日

PEACE ボアボードケース



待ちに待った 【PEACE】 のボードケースが届きました♪


お正月に台湾でオーダーしてから約半年・・・


待った甲斐があります。



かわいいーーー。


裏側はライトグリーン。




パーツごとに生地が違ってたり、配色もかわいい。





こちらはYB様のです。



スマイル&ピースマークもGood Goodです。







でした。




by mica





2014年5月19日月曜日

優勝おめでとーー!


週末、千葉 千倉で行われていた


JPSAジャパンプロサーフィンツアー2014 ロングボード第2戦

RealBvoice千倉プロ




Optim Wetsuits Pro Rider 吉川広夏  優勝しました!




試合当日のAM4:00頃の彼女のブログの

 
” 体調・調子もバッチリです。応援よろしくお願いします! ”


というの見て。


ちょっと、鳥肌でした。





ピロタン  いつも感動をありがとう


お疲れ様、 次も頑張ってください。







NOBUプロ、康平プロもお疲れさまでした。


次は西磯カップですよ。

2014年5月13日火曜日

ワンちゃんの服♪



私のお世話になっている先生のホームページのご紹介です。






かわいい服がいっぱい。


かわいいリードやお散歩バッグまで揃っています。



よかったら、のぞいてみてください。





by mica

2014年5月7日水曜日

ゴールデンウィーク


中村へ行ってきました。




波も程よくあり、毎日楽しくて画像はあんまりありません。



Mさん家と、我が家のハンドメイド 【キャンピングカー】 の


ご自慢対決 (笑)


どちらも屋根にソーラーパネルを設置しているので



電気には困ることなく、快適なキャンピング。




夜は天体望遠鏡で 星&月 観察。



観察は二人の 望遠鏡を覗く、


ゆがんだ顔とポーズが笑えた。



Mさん、いつもありがとうございます。