2014年4月24日木曜日

ご褒美


レイへちょっと、サービスしました。



すっかり、ご満悦^^~


2014年4月23日水曜日

西磯組合からのお知らせ



今年もありますよーー。


西磯組合カップ




6月7日(土) 前夜祭~カラオケ大会


6月8日(日) サーフィンコンテスト


詳細は 西磯組合ブログ   で確認が出来ます。




ていうか・・・確認したら前夜祭13時から???


本気???

2014年4月22日火曜日

おかえりのNOBUプロ


先日のJPSA 第1戦 を終えてバリからNOBUプロが帰ってきました。



そして、今シーズンのボードを取りにSHOPへ。



次の千倉はこのボードかな??



消耗が激しくよく、折ってくれますので

ボトムにはカーボン


ブラシは今回もお任せ。



RYUJI SHAPES のお問い合わせは


SHOOTS または SUNSET.SURF まで。


2014年4月19日土曜日

JPSA ロングボード第1戦  ガルーダ・インドネシア トラベルシーン


あっ。



という間に、第1戦 終わりました~~。


TEAM OPTIM WETSUITS 


吉川広夏プロ  見事、3位 です。



おめでとうございます。



さすが、初戦からイイ感じです。




トップクラスの彼女の為にも



トップクラスのウェットスーツ作り、がんばります。









2014年4月18日金曜日

浩平プロ


今日、長本浩平プロ 鳥取から愛娘ちゃんの WAKOちゃんとご来店。



かわいい~~~  


パパさんデレデレです。



今シーズンを共にする RYUJI SHAPES 取りに来ました。




※ RYUJI SHAPES についてはお問い合わせください。

今回もブラシはお任せです。




2014年4月5日土曜日

2014年4月4日金曜日

エイにご注意です。


台湾で海上がり、浜辺でエイを踏んでしまったようで刺されたんです。


マジで、激痛。


みるみるうちに腫れ上がり、親指と人さし指の間を刺されたので


ビーサンも履けないほどでした。

@台湾


エイの毒はタンパク質なので温めると分解されると息子が言うので


即、部屋に戻ってお風呂より熱めのお湯に足を漬けること約1時間。


傷みはマシになったものの腫れは2日ほど続きました。





あれから、10日。


なぜか、今日になって刺された足が腫れ上がり、熱をもち、イタ痒い。






ちょっと、怖いので病院に行ってきました。


アレルギー反応を起こしてるみたいです。





by mica


2014年4月1日火曜日

南台湾トリップ


今回のトリップは12人でワイワイ楽しんできました。


ポイントは、ほぼ貸し切り!!


観光も時間の無駄なく行ってくれます。



『今日は山へ行きます』って ・・・日もあり


ビーサンのまま、ロープ伝いにこの急な山を登っていくと



滝ーーーっ。


サウナの水風呂より冷たいらしい。


中年は無理をせず、BOYS 4人+ トウメイさん が飛び込み


滝に打たれる??



上から見るとこんな感じ↓



今回の南台湾トリップも 【Naluwan Surf】 さんでお世話になりました。




トウメイさんのガイドは常にパーフェクト。


12人いても毎食美味しいご飯、スイーツが食べられるし、


個々の希望の観光もマッサージなども連れって行ってくれる


メローな感じのトウメイさん、さりげなく会話はオモシロイ。



サーフショップもおしゃれ。



泊まった部屋はこんな感じ





トウメイさん&あきさん ありがとうございました。



これからもヨロシクです。





そして、一緒に旅をしてくれた仲間にも


謝謝!