2014年3月31日月曜日

RYUJI SHAPES

本日より、通常営業しております。


今日、早速届いたのは M氏のオーダーボードです。





EPS ハイパフォーマンスボード

ブラシはおまかせ。



次のバリトリップの相棒か?

2014年3月28日金曜日

家路


いっぱい遊んで、さみしく家路へ。


12人での台湾トリップ 終了!

今朝の佳楽水

おはようございます。



今日もやりますかーーっ。




2014年3月26日水曜日

旅の途中



誰よりも早くウェットに着替えて入水のレイ。




SUNSET TIME




明日もイイ波がきますように・・・

2014年3月21日金曜日

臨時休業


春が来たので


明日からお休みさせていただくことにしました。


31日(月) から通常営業となります。


ご迷惑をおかけしますがヨロシクお願いします。





店主

2014年3月19日水曜日

ご縁


子供のバスケットボールを通じで知り合うこととなった


ふじさん。






先日、プロバスケットボールプレイヤーを引退されましたが



最後の最後までそのスタイルはカッコ良かったです。





モットーの 【Face To Face】 



プレイを観客席から見るだけではつながらないけど実際、



機会があって話をしてみると・・・



プロ引退から人生の次のステージへと進んでいく彼と



すっかり意気投合。 まさに 【Face To Face】 なのです。



そこはちょっと、楽しく、おかしく、常に真剣で・・・(笑)


すでに彼は


SUNSET.SURF人生道場(?)へ入門しております。






今度はサーフィン道場への入門、お待ちしております。



本当にいっぱい、ありがとうございました。



そして、これからもヨロシクです。










2014年3月18日火曜日

オーナー交代


左の方から、右の方へ


本日、このボードのオーナーが代わりました。



この派手なボード海で目立つこと、間違いなし!




2014年3月13日木曜日

ご縁


きのう、嬉しことに 台湾で一緒にサーフィンしたKさんから

メールいただきました。



旅先での ”ご縁” ってイイです。






流行りの FB は、どうも苦手で・・・(汗・汗)


 Face To Face をポリシーにしております。 



旅先で初対面の方と一緒にサーフィンして、食事して、ビール(これ必須!)



まさに Face To Face から始まるのである。



『商売やってるんなら FB やるべきっ』 って、よく言われるんですが・・・



不器用なんです(笑) ブログで堪忍して下さい。




ご縁があった台湾では、



わいわい。


貸し切り。


ちょっと観光も。


美味しいものばっか食べて。


全ては。



このお二人のおかげです。謝謝!



詳細は、また後ほど。


2014年3月10日月曜日

NEW OPTIM WETSUITS


ちょっとはブログ更新する気になってきたので


今日は オプティムのニューモデルご紹介。



PIROTAN-MODEL 2014 スイムジョン

フロントジップ・胸にポケット付き

裾は切り替えでライン入れが可能です。


こちらも PIROTAN-MODEL 2014 スプリング

胸にポケット付き・裾には切り替えでラインカラーが入ります。


サンプル画像撮る前に、HAWAII行きのピロタンに送ってしまいました(汗)


詳細は PIROTANブログ で見ることができます。




2014年3月6日木曜日

RYUJI SHAPES


ご無沙汰しております(笑)


冬眠から目が覚めました。

なんて、ジョーダンです。


キリギリスさんにならないよう、アリさんのように働いてました。

※嘘じゃないです。





本題です。


RYUJI SHAPES 


スタンダードなノーズライダーモデルです。


ブラシはオーナー様、オリジナル。




RYUJI SHAPES MADE IN JAPAN 

お問い合わせは

SHOOTS または SUNSET.SURF まで。ヨロシクです。



すっかり過去のようになってしまった台湾トリップ(笑)


機会みてアップします。


お楽しみに。