2014年8月25日月曜日

引退試合

ここんとこ、ケイトの引退試合に向けての練習試合等で


バタバタと・・・・


そして きのう、無事引退試合 兵庫県男子私学大会が終わりました。


決して好成績で終わったのではないけど


6年間のバスケ魂を出し切れたんじゃないかな。。。



まだ幼い小学4年生のとき、親の反対を押し切り、


バスケットボールをすると決めた彼に対し


結果、全力で応援すると決め、すべてのスケジュールはバスケ中心の6年間。



(SHOPの営業・休業も不定で申し訳ないのですが・・・)



バスケットボールに携わることで親子共々、本当に


素晴らしい経験・素晴らしい出会い・いろんな勉強も出来て、感謝しています。



今ではすっかり、夫婦でバスケ好き。(もちろん観戦のみ)




中3のケイトもこれで受験勉強に専念するのかと思いきや、


今日も部活に行きました。(汗)





また新たなバスケ中心の生活、始まるのかな????




たまには一緒に海へ行こう。











0 件のコメント:

コメントを投稿