2014年8月12日火曜日

Birthday


きのう。

めでたく、また誕生日を迎えることが出来ました。




自分が年を重ねていくのは全く?実感はないのですが。


きのう、プレゼントと一緒にMeeちゃんが次男坊のアメリカ土産を持ってきてくれ


子供達の ”あっ” という間の成長を実感しました。


PHOTO:6years ago   (Rei's Birthday)



2014年、この人達といえば・・・・


真中の人:アメリカ人ファミリーと、アメリカトリップ。

左端の人:3回の台湾サーフトリップで9年間学んだ中国語を生かす。

左から2番目の人:現在、2週間の単独(?)台湾サーフトリップ中

左から3番目の人:この夏、アメリカホームステイ

右の人:たぶん、どこかの惑星と通信中・・・



こんなに可愛くて、幼かった子供達も


いろんな経験をして、だんだんと大人に近づいてきました。






私を追い越さないで~~。


年齢は勝ってるけど、嬉しいかな、なんかいろんなことで


追い越されててくぅ~~。










* Birthday Mail&Presents *

ありがとう~





by mica











0 件のコメント:

コメントを投稿