2014年6月23日月曜日

西磯カップ終了しました。



雨が降ったり、波は消えそうになったり・・・しましたが


無事に終わりました。





プロアマヒート前の NOBUプロ と やましん 


やましんは全日本前にプロと戦えて何かを習得できたかな・・・




ヒート直後のレイ。



プロアマクラス ファイナリスト

康平プロ・影武者?!・やましん・ようへい君・斉藤プロ・NOBUプロ

*左から



3名が【TEAM OPTIM】 ^^V






ビギナークラス ファイナリストのこの【身長差】 !!

レイ、念願の優勝することが出来ました。。。




プロアマクラス 順位は

優勝:NOBUプロ 2位:ヨウヘイ君  3位:康平プロ

4位:斉藤プロ 5位:やましん


2位の洋平君、プロ二人に勝ってめっちゃスマイル やん。



各クラスの優勝者には 【賞金】があり、 NOBUプロの左手には金一封が・・・


NOBUプロの 爽やかな笑顔の横の方は・・・?   ホンコン???




いっぱい、撮りましたが多すぎたため画像省略させていただきました。



表彰式・じゃんけん大会のすべてが終わったのは


21時頃でした。


運営スタッフのみなさん、本当にお疲れさまでした。


西磯組合 万歳!!



0 件のコメント:

コメントを投稿