2013年8月31日土曜日

バスケの日


昨日はケイト、中学部キャプテンになって初の新人戦。




なんとか3位となりました。


きっとあっという間のこの一年。


本気で全力で 後悔のすることがないように


がんばれ!




P.S

台風はどこかへ行ってしまいましたが

波はありそうですねーー

海いこっと。

2013年8月29日木曜日

ピロタン優勝!


まじでカッコイイ。



万歳!


OPTIM WETSUITS



ありがとう & お疲れ様でした。

2013年8月28日水曜日

JPSAロングボード第4戦~なう

JPSAジャパンプロサーフィンツアー2013 ロングボード第4戦

ALL JAPAN PRO 新島 
supported by LesPros entertainment



LIVE観戦できますよー。


Hawaii帰りの PIROTAN さてどーなるか?

2013年8月27日火曜日

Hawaiiから


OPTIM WETSUITS PRORIDER ジェイソン からのメール。



I'm back home & my first surf session I got to surf with WCT World Champion
Hawaiian Carissa Moore.

Best surf session ever.

Aloha






Carissaじゃん!



ハワイにいるみたいですねー。


Mahalo







2013年8月26日月曜日

ASP Duke's Wahine Longboard Pro


Hawaii で行われていました ASP Duke's Wahine Longboard Pro



OPTIM WETSUITS PRO RIDER 


吉川広夏 こと PIROTAN


5位です!




おめでとうございます。


かっこいいわーー。




最近、大活躍で忙しそーなピロタンですが


また、いつの日かのように


関西を盛り上げに来ちゃってほしいですねーー。


次回、西磯カップチームチャレンジに(笑)


無理か・・・

週末は。

土曜日はケイト、バスケの試合。


私学大会でした。


どこの学校も中高一貫校で強いです。

結果、3勝2敗





日曜は大雨警報の中、磯ノ浦へ




おっNEWのロンスプ。


まだちょっと暑かったはず。


子供にはこんな風に海で目立つ色を選んであげると


どこにいるのかわかりやすくてGooD!


2013年8月23日金曜日

夏休み終了

3日間の磯ノ浦STAY で





我が家の夏休みは終了感たっぷりです。



この夏、いっぱい一緒に過ごしたユウダイ。



彼はまだまだ、夏休み満喫中?!かな~

2013年8月21日水曜日

今朝の磯ノ浦

おはようございます。


昨日から磯ノ浦です。



サイズアップはまだのようですが、


今後に期待!


2013年8月19日月曜日

バスケの日


ストークスvsトライアンズ


ケイトの先輩。

初の現役大学生プロ!

すごいなー。




ストークス負けてしまいました。

2013年8月14日水曜日

11才


生まれてから数える程の自宅で迎える誕生日。


昨日、11才になりました。

2013年8月13日火曜日

週末


中村へのショートトリップも無事終了。


帰ってニュース見たら四万十辺り40℃あったみたい(・o・)


そりゃ、暑かったはず。




サーフィン後、釣りに行った二人も釣りどころではなく、


ずぶ濡れでアサリ取りしてました。

2013年8月11日日曜日

入野〜なう


テキヤさん登場で美味しいランチタイム。


波小さいよー

2013年8月9日金曜日

大正区




マイマイ先生の歯科医院へ定期検診へ行ったので。



大正区と言えば、リトル沖縄。

ランチはソーキそば食べました。

2013年8月8日木曜日

晩御飯


昨日は波はない、部活もないケイトが朝から釣り。


収穫はあじ50匹、タコ4匹。


ご近所にお裾分けし、あじフライまで全てケイトの作業。


やれる男に育ったなー。


親の顔が見たいわ(笑)

2013年8月5日月曜日

キャンピングカー~タープ

我が家の 自作キャンピングカー


この夜はタープ出してテント寝。


予想通り、夜中雨が降りましたがテント寝の子供達は爆睡?!



炎天下のランチタイムも


タープのおかげで ゆっくり過ごせるのです。





2013年8月3日土曜日

2013年8月2日金曜日

ニクキュウ


Yちゃんのニューボード


RYUJI SHAPES



本人、初めて出来上がりを見て


”カワイイ カワイイ” と100回ぐらい言ってました。



フィッシュテールもイカスっす。


このボードでこの夏、


ノーズもリップもやっちゃう???