2013年6月29日土曜日

2013年6月24日月曜日

映画 マーヴェリックス

昨夜、『マーヴェリックス』 観に行ったら


お隣の席に なんと 古川勇プロ!



すっごい、偶然でした~




映画 良かったです。 お勧めします!



ジェイ・モリアリティ の古いビデオ出してきて見たくなりました。





帰りは遅くなってので 元町駅前 



韓国家庭料理 『美男子』 で食事。



大満足の日曜日でした。


2013年6月23日日曜日

2013年6月20日木曜日

波あるで~


きのう、磯ノ浦に行ってきました。


OPTIM WETSUITS プロライダー のぶプロと会いました~




爽やかに乗りまっくてました。



現在、波のある磯ノ浦に 同じく OPTIM プロライダーの



ジェイソン鈴木プロも滞在中。





OPTIM KIDS と 福ちゃん ↑


記念撮影・・・(笑)




『波あるで~』 って言われても 仕事がーー!














2013年6月17日月曜日

オーシャンズラブ


週末、和歌山 磯ノ浦で行われた 


【磯ノ浦キッズサーフィンコンテスト】 と 【オーシャンズ サーフィンスクール】


私たちは行くことができなかったのですが


OPTIM WETSUITS PRO RIDER NOBUプロ からメールが来ました。



知的障害がある子供達にサーフィン体験イベント をお手伝いさせていただいたみたいです。



”みんなの笑顔、最高でした!” と NOBUプロ



産経新聞和歌山版とYahooニュースにでているみたいです。





ローカル さっし君も写ってるやん。







祝杯


週末のバスケの試合。

なんとか、3位となることができ、 親は嬉しくて

ゆた坊で 祝杯。


ビールが美味しかった!


もちろん、ゆた坊の焼鳥もね。

2013年6月15日土曜日

2013年6月13日木曜日

西磯組合カップ~まとめ


ブログアップおそくなりました。




OPTIM WETSUITS ライダー


鳥取から浩平プロ ・ 康平AM  ・ NOBUプロ (左から)



楽しそうに プロ・アマヒートやってました。


結果は 長本浩平プロ優勝!




今回はキッズクラスが無かったので ショートボードクラスのレイ



ドキドキの表彰式



準優勝!

しかも、1位とは0.1点差!らしい。


そして、西磯のベストカップル 


今回は ベストカップル賞ではありません。

おとーさん40代クラス優勝。 りかちゃん レディースクラス4位





そして、


前回に引き続き、組合長に頼まれてもいないのに


レディースクラス コスプレ着用


ヒート前です(笑)



ゼッケン無し。 



左から ナース・AKB48・ミニスカポリス・キャバ嬢・女子高生A・SM女王・女子高生B



結果はミニスカポリス Junkoちゃん優勝!





ヒート終了後はすっかり恥じらいも忘れ、イケメン堀口真平プロと記念撮影。




2013 1回目の西磯組合カップは無事終了しました。



組合長をはじめ運営スタッフのみなさん お疲れさまでした。



2回目もよろしくです~








2013年6月11日火曜日

兵庫支部予選


NSA 兵庫支部予選 日曜日にありました。



毎年、西磯カップと日程が重なってしまうため、 運営のお手伝いも行けなくて



みなさんに申し訳ない中・・・




SUNSET.SURF TEAM から ヤマシン



ロングボード メンクラス 優勝しました!


おめでとーーー!



これ、以前の画像です。





P.S ヤマシンへ  


報告電話のついでに 画像があれば有り難いです;;







西磯組合カップ~スペシャルゲスト



このサプライズ ゲスト に注目!!



ドラえもん (※非公認)



なんか哀愁が・・・(笑)




浜にも現れ、子供達も大喜び?!




さすが、天下のドラえもん 泣く子も黙る・・・のはずが


NeNe 顔ひきつってる?





『大会はじめるぞぉ~』 と号令。




チョイ悪な ドラえもんです。


タバコ吸ってポケットに手を突っ込んで・・・足元にビール。






3mmのフルスーツはやっぱり暑かったみたい (汗)






OPTIM WETSUITS ドラえもんMODEL (非公認) でした。



スペシャルゲスト ドラえもん (福ちゃん)


ありがとーー






西磯組合カップの詳細、まだ続きます。









2013年6月10日月曜日

ASP REAL B VOICE 太東プロ


週末、千葉で行われていた




OPTIM WETSUITS PRO RIDER  ピロタン


やってくれますーー!




5位 入賞です。


おめでとうございます。





LIVE観戦で応援したかったのですが・・・


OPTIM 千葉クルーにも来てほしかったのですが・・・



西磯組合カップ  開催しておりました。



結果は後ほどーー。

2013年6月8日土曜日

前夜祭〜なう

はじまりますよ〜

2013 OPTIM NEW MODEL?


オプティムの ニューモデル?



誰モデル?


四次元ポケットに、しっぽ・・・



まさかの ドラえもんMODEL?


(笑)


これ持って、和歌山向かいます~

2013年6月7日金曜日

Are you ready ?


今週末の 西磯組合カップ の準備してます~




西磯ローカル さっし君 ヘルプに来てくれてます。




福ちゃん公認 西磯組合コラボ Tシャツ 



数に限りあり。



お楽しみに!

2013年6月3日月曜日

お知らせ


しばらくの間、店内ランプ閉鎖させていただきます。


すみませんーー。