2013年5月28日火曜日

NSA級別選手権 優勝!





先日、千葉 太東で行われた 全日本級別サーフィン選手権で



ロングボード メンクラス  優勝しました!






2連覇 おめでとうございます!





2013年5月25日土曜日

博多〜なう


福岡に到着!


いざ、出陣?!


エイエイ、オー!

いざ、出発!


本日の任務のため、新神戸駅から新幹線で!


行ってきますーー。

2013年5月24日金曜日

任務の途中

今日は朝から三宮での任務


一旦、ランチ


ミント神戸の ビュッフェランチ



ビュッフェって、食べ過ぎてしまう~~




しかし、食べたら仕事やで~~



ガンバロ。

2013年5月23日木曜日

若いってイイねー

オーストラリア帰りの YUYAくん と TOYOTAくん



SK8して、将来の夢を語って・・・


若いってイイねーー


おっちゃんも負けてられへんわ!


オンヨネカップのお知らせ


ON-YONE SURFIN CONTEST エントリー受付中




7/15(月) 祝日  @伊勢 市後浜



直接エントリーの方は、




幸福堂のおもち


Fさんに頂いた 【幸福堂さん】 の パイナップル大福



めっちゃ 《パイナップル》 で、美味しいです!



ありがとうございます\(^o^)/



我が家のお正月は、毎年幸福堂さんでおもちキロ買いし、頂きます。



美味しいです。





by mica



2013年5月22日水曜日

全日本 大阪支部代表


OPTIM WETSUITS TEAM RIDER 竹本裕行


先日行われた NSA大阪支部予選で


メンクラス代表  手に入れました!




おめでとーー




しかし、ココからが本番。


がんばれーー!
 

2013年5月21日火曜日

2013年5月20日月曜日

西磯組合カップ~訂正


6/9(日) に行われる 西磯組合アップ 訂正がありますので


お知らせします。




※ 詳細


なんと、レディース&キッズ のエントリー代が



2000円に変更となりました! 安っ。



さすがっす。西磯組合



おんな、子供にやさしぃ。



たしか、レディースは 持参するものがあるはずなので



ご確認を (笑)


2013年5月17日金曜日

楠公さん

 気持ちのイイ天気



出勤前に お参り



さっ、今日も一日がんばるぞ~!!

2013年5月16日木曜日

JPSA 第2戦の結果~のぶプロ


OPTIM WETSUITS PRO RIDER イケメン のぶプロ からの



報告メール(主に画像) ※以下添付


お疲れ様です!
先日の千倉の結果ですがR4で負けてしまいました…
次の湘南、新島はもう少し上を狙えるように頑張ります 













合宿中の様子。



THE チーム関西









メールありがとうございます!



次は


” 西磯組合カップ ”  でしょ~(笑)




違います。JPSA 第3戦 マーボーロイヤル でしたね。





2013年5月14日火曜日

今日のおやつ


先日、四国帰りのTちゃんから頂いた 四万十のえびせん


いただきます~








2013年5月10日金曜日

JPSA RealBvoice千倉プロ


JPSAジャパンプロサーフィンツアー2013 ロングボード第2戦




はじまりました~






ジェイソン鈴木プロ ・ 杉本ノブプロ ・ ピロタンプロ



参戦します!



LIVE配信もありますので みなさま応援よろしくお願いします!





2013年5月9日木曜日

リベンジ成功


朝、何時に家を出たのか?・・・


3回目のリベンジで 大物の ”チヌ” 釣って帰ってきました。




本人が、血抜きはしてくれましたが



あわてて朝練に行ってしまってので



朝から出刃包丁で格闘し、鯛の子は煮付けにしました。





いつも、子供達にいろんなことを教えてくれて、遊んでくれて



K家のみなさん、ありがとう。





by mica

2013年5月8日水曜日

おかげさまで10周年 1/2

10周年を迎えるまでの 半分


5年前の リニューアルオープン パーティ の映像


by:Mr.Kamijo




店の外ではゆた坊の焼き鳥 屋台・ 子供向けヨーヨーすくい・くじ引き



踊ったり、SK8したり、カラオケしたり



100数十人のご来店のうち、



おまわりさんもパトカーで3回ご来店



たった5年前でも懐かしい映像です。






おかげさまで10周年


ショップと工場、 二足のワラジを履き始めて


10年がたちました


2003 SUNSET.SURF




まだまだ、上手く履きこなせていません(笑)




”人生山あり、谷あり” といいますが




振り返ってみると いつが 山で、 いつが 谷だったのか・・・?




すべてが いい思い出です。




これから先、どんな場所から、どんな景色を見るのか分からないけど




正直に、まだ見ぬ ”山” へ向かって また前へと進んで行きたいと思います。






たくさんの方に支えられ、今日という日が迎えられたことに



感謝します。



そして、これからも宜しくお願い致します。







P.S 

てってん、15歳の誕生日おめでとう! SUNSET.SURFより 5歳年上やん。

Enjoy Seishun!やで。


2013年5月7日火曜日

第4回 西磯組合CUP 決定!


今年もこの時期がやってきました~


6月9日(日)



前夜祭 6月8日(土)



みなさん、お休み調節して参加しましょう!



カラオケも練習しておきましょう!




2013年5月4日土曜日

本日の任務


@名古屋

四国

波ない~状態ですが・・・


とりあえず、1ラウンド


それからお楽しみ BBQ



昼間っからのルービーはサイコー!


食後は、みんなで ”四国の道” とやらを散歩


たどり着いた先からは この景色。



さて、明日はどんな日になるか・・・


2013年5月2日木曜日

たけのこ


ゆた坊農園から頂いた タケノコ




調理します~^^/




いつも、ありがとうございます。

2013年5月1日水曜日

浩平プロ


OPTIM WETSUITS PRO RIDER 長本浩平プロ ご来店



ニューボード RYUJI SHAPES 




どんな感じですか~~?




ノーズあたりに黒い丸書いたら、鯉のぼりに見える?!




ちょっと、不気味な顔が・・・



ブラシはおまかせで ハンドシェイプ RYUJI SHAPES です。





今シーズンはこのボードも加わり、



新たな目標に向かって頑張ってほしいです。




なんたって、ホントにナイスガイなんです、彼は。