2013年3月24日日曜日

見習い中?


本日休業中ですが


ミシン踏んでる人発見。




がんばれ~!!

2013年3月20日水曜日

まさかの優勝!

プロバスケットボール 兵庫ストークス主催の


ストークスカップに急きょ、無理言って参戦させて頂き、


まさかの優勝〜!


yeah!



兵庫ストークスの皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

Australian Longboard Surfing Open




現在、オーストラリアでおこなわれている


ASP

Australian Longboard Surfing Open




参戦中!



LIVEスコア 見れます。



間もなくです!



がんばれ!!


2013年3月17日日曜日

ストークス

昨日は、兵庫ストークスの最終戦 観に行ってきました。


カンファレンス優勝です。



今回は1階席での応援。


白熱しました。



こんな調子で週末もバスケな日が多く、今シーズンのスノーボードは



まさかの、未滑走。






2013年3月13日水曜日

差し入れ(^^)/

ゆた坊から松原店のお弁当頂きました〜


いつもありがとうございます<(_ _)>

2013年3月12日火曜日

伊勢神宮

ここんとこ、多忙につき久しぶりの更新となりました。


冬眠してませんのでご安心を(笑)


以前から行きたかった伊勢神宮へのお参り・・・行ってきました~



まずは外宮から参拝


正宮~撮影禁止でした。


樹齢どのくらいかな? 生命のパワーを感じます。




内宮へまでは五十鈴川の河川敷を散歩しながら~


ポカポカお天気で心地良く♪



内宮参拝者。


まさかの人の多さにびっくりしましたが、


やっぱり、全国から ”神頼み” に来られる方の数なんですね。




充分に! 参拝した後は情緒ある街並みを


美味しいもの食べ歩き。


何かしら、浄化されたすがすがしい気持ちで家路につきました。











2013年3月4日月曜日

バスケットボール部御一行様


週末は ケイトの バスケ部の遠征で 淡路へ選手の送迎係。


収穫は 淡路産タマネギ



もっと eeee収穫が欲しいかってんけど。


残念!

2013年3月1日金曜日

シーズンイン


JAPAN PRO SURFING TOUR 2013


はじまりますね~(4月ですけど。)



第1戦目は インドネシア バリ です。



今年はどんなドラマが生まれるのか・・・



OPTIM  WETSUITS  PRO RIDER  の活躍!


楽しみです。


PRO RIDER:JASON SUZUKI




PRO RIDER:PIROTAN