2013年1月28日月曜日

新年会


週末は 大阪某ホテルで ツネスケート新年会 でした。




バンド演奏あり・ビンゴありで 老若男女楽しみました。


2次会はカラオケ♪



あっという間に 3次会へ。


いっぱい飲んで、美味しいもの食べて、歌って、喋って



楽しいひと時でした。



ありがとうございました〜

2013年1月25日金曜日

ライフ オブ パイ


またまた、当選した映画鑑賞券で 本日公開の映画


”ライフ オブ パイ”  観てきました〜



鑑賞券よく当たるでしょ(笑)





2013年1月22日火曜日

雪〜サーフィン

福井の OPTIM TEAM RIDER TAKU の ペンション くらはし


雪に埋もれています。




みんなで雪かきをし。





準備体操?!




いざ、ポイントへ。




ふゅぅーーーっ




波いいやん。




NOBUプロの休日のワンシーンでした。




39です。










2013年1月18日金曜日

SOTO AYAM

そろそろ 味が恋しくなってきたので SOTO AYAM 作りました。


鶏と玉ねぎでスープを取り


フライドオニオン・ゆで卵・キャベツ・トマト で出来上がり♪


大成功^^V



※ 調味料のおかげですが・・・


大鍋で作ったので 春雨入れて 今夜は食べます。




by mica

2013年1月17日木曜日

旅の思い出〜最終編


バリ旅行ネタの最後。



ブログご覧になられている方々、思っていますよね?!



今回の旅はSURF PHOTO ないんです。



そうなんです。みんなでサーフィン楽しめたので撮れませんでした。



サイズアップした日もありましたが・・・そんな日は



はるか沖のことなので レイと私は、


” いってらっしゃい〜♪ ” とお見送りしたあとは のんびり。



ホレホレのビッグウェーブ ケイト、大丈夫かな〜? なんて心配していたら


スタッフ Nさん、血を流してあがってきました(汗)





TUT.D に消毒ということで ライムすり込まれてました(→o←) ひぇーーー。





楽しい思い出いっぱいの旅。



テレマカシ TUT.D



最後に OPTIM WETSUITS TEAM RIDER TUT.D(ツゥディ) 


最新SURF PHOTO です。







その他の SURF PHOTO は OPTIM WETSUITS ホームページでご覧いただけます。




by mica



2013年1月16日水曜日

旅の思い出〜グルメ編


どこで何食べても最高に美味しかった〜。



好き嫌いの多い子供たちも大満足で良かった。




普段自分が食べているローカルな美味しいところに連れってくれた TUT.Dに感謝。





普通の定食屋さんみたいなこのお店が一番お気に入りで数回、食べに行った。




魚の丸焼きの上に乗ってるトッピングがタマラナイ。


ランチでもルービーおかまいなし(笑)



ケイトもチキン何羽(笑)食べたことか・・・



夜はちょいと車を走らせギョーザ屋さんへ。


”168” って。

それぁ 美味しい中華出しますよね。


水ギョーザも焼きギョーザもいっぱい注文しました^^;



※思い出して今朝はギョーザ大量に作りました。





毎日の楽しみ。 サーフィン後、”今日のランチはどこ〜???”




店先で少年が焼いているのは???


Sate kambing ヤギの串焼きでした。


子供達が気に入ったのは Soto Ayam 鶏のスープ↑


これ、ママチャレンジして作ってみよ〜っと。


このケースの中、どーなっているのか?メニュー読んだり?


興味津々のレイ。



ラストナイト★ MANGO Cafe で ANTO が焼いてくれたシーフードは


美味しくておかわりました。


日本の価格で考えるとちょっと贅沢してもOK〜!






帰る日。


最後のインドネシア料理は何にする〜??? 


チャンプルぅ〜


お好きな料理を選んでプレートへ。




ここもすっごく美味しくておかわりました。


すっかり馴染んでいるケイトは、手で食してました。





まるでグルメツアーなぐらい美味しいものばかり食べて飲んで。



サーフィン以外もサイコーでした。



これからインドネシア料理にチャレンジしてみよぉーーと思っています。







レイ、アイスはどこでも おいしい???




by mica

2013年1月15日火曜日

旅の思い出〜サーフィンの合間

男チームが朝一サーフィン中はホテルでゆっくり、朝食後プールで遊んだり。




ワンラウンド終えたみんなと ビリヤードしたり。



二人は浜辺で遊んだり。


埋められたり。






まったりしたり。


ショッピングに行ったり。



ウミガメの赤ちゃん見たり。





強風でパラセイリングは出来なかったけど・・・


フライングフィッシュとやらで後ろ向きにボートに乗ったまま


空を飛んだり(↓)



全員でバナナボートに乗ってバカ笑いしたり。




夕波後、BINTANG 飲みながら尽きないサーフィン話したり。




サーフィンの合間も充実した旅でした。




まだまだ、つづく。









2013年1月14日月曜日

淡路島


昨夜は淡路島にお泊まり。


今朝はあいにくの雨です。

2013年1月13日日曜日

清荒神




山椒を求めて、参拝。

ゆた坊親子


昨夜、新年のあいさつに行くと。


イケメンご長男you-hey働いてました!


素敵な親子の姿見ながら美味しい焼き鳥頂きました(*^^*)

2013年1月12日土曜日

2013年1月11日金曜日

のこりえびす





商売繁盛、やっぱり祈願しないとね!




行ってきましたよ。

大奥


鑑賞チケット当たったので、今から観ます(^^)/



by mica

旅の思い出〜前編


久しぶりの飛行機に子供たちはテンション上がりっぱなし↑↑



トランジットでマレーシア



さてさて、好き嫌いの多い我が家の人たち・・・お味の方はいかが?


この先、エスニック料理が続くのですよ・・・



マレーシアで少々中国っぽさを感じながら・・・


バリへ到着。


雨でした。


そんなの関係なく、朝から2ラウンドし、(※SURF PHOTOなし)


夜は Reggae Night へ


MANGO CAFE


まずは、食事。


どれもすっごく美味しかった〜


レゲエバンドにボブマーレーの曲をリクエストし


ノリノリの2日目の夜でした。



まだまだ、つづく・・・