2013年9月25日水曜日

西磯カップチームチャレンジ~結果


全ヒートが終わって表彰式をする頃は、真っ暗でした。


(※カメラのフラッシュのチョーシ悪くて美しく写ってないです。汗)


じゃんけん大会



福ちゃんのMCには脱帽です。


めっちゃ面白いし、いっぱいいるキッズ一人ひとりの名前、覚えてるし、


表彰式もファイナリスト一人ひとりに コメント、アドバイス、そして笑


さすがの組合長です。



ロングオープンクラス優勝のすなお君は

奥様から勝者のレイをかけてもらってーーすてき。



SUPクラス優勝は 西磯唯一SUPを認められた男!

エイキチ君。(右)




レイにはちょっと厳しいコンディションだったけど、良くがんばった。


ロングスペシャルクラス優勝は 東の増田君。





中略。


最後にチーム対抗戦結果発表!



参加チーム


西磯組合・SHORE・OFE・GrabTheBull・SUNSET.SURF・住金・夕やけ子ども会


代表者整列。


1位は西磯組合


2位 GrabTheBull

3位 SUNSET.SURF



我がチームの強力メンツ若干2名、BALIトリップ中につき


BOSS、久々に頑張りましたよー






最後に、運営スタッフの皆様


本当にお疲れさまでした。


そして、サイコーの大会、いつもありがとうございます。



来年もヨロシクでございます。





0 件のコメント:

コメントを投稿