2013年9月17日火曜日

西磯チーム対抗サーフィン大会は・・・


みさなんご存知の通り、日曜は台風、まっただ中。


大雨・強風の中、限界まで


福ちゃんをはじめ、運営スタッフのみなさん大会やってくれましたが


みんな、ずぶぬれーの、寒いーので


中断となりました。


残りのヒートは来週にモチコシとなりました。


本当にびしょぬれで、カメラは使えなかったので


前夜祭のカラオケ大会の様子をどうぞ・・・



前半ちびっこ達いっぱい集まってきたけどすぐに飽きて

花火なんかして夜更かし。


カラオケ番長とさっしくん。

”ロンリ―チャップリン” 昭和な感じ♪


ちょっと肌寒い夜。

福ちゃん自らふるまってくれたお鍋は温かくて美味しかった。


後半、よーへい君が歌ってるとき


みんな両手をふってノリノリの様子。


でもこのとき、ナンの曲か・・・


記憶無し。



そして、朝を迎える。






0 件のコメント:

コメントを投稿