2013年7月16日火曜日

そば心


Jちゃんのブログで見てて、ずっと行ってみたかった


すなお君の 【そば心】 


昨日、海の帰り同行し、行ってきました。



レイはなぜか、そば屋さんで かつ丼&ミニうどん


私は お勧めの あつもりそば。


あたたかいざるそばを 生卵+隠し味+薬味つけていただく。


初あじ体験。


ウチのそば好きさんは ざるそば大盛り と カレーそば 一人で食べてました。


美味しかったですーー。




一緒に行った9人中、誰も誕生日ではなったけど・・・


なぜか?! バースディケーキのサービス(笑)


ありがとうございました。


また、和歌山の帰り、寄りたいです。






by mica

0 件のコメント:

コメントを投稿