2013年6月13日木曜日

西磯組合カップ~まとめ


ブログアップおそくなりました。




OPTIM WETSUITS ライダー


鳥取から浩平プロ ・ 康平AM  ・ NOBUプロ (左から)



楽しそうに プロ・アマヒートやってました。


結果は 長本浩平プロ優勝!




今回はキッズクラスが無かったので ショートボードクラスのレイ



ドキドキの表彰式



準優勝!

しかも、1位とは0.1点差!らしい。


そして、西磯のベストカップル 


今回は ベストカップル賞ではありません。

おとーさん40代クラス優勝。 りかちゃん レディースクラス4位





そして、


前回に引き続き、組合長に頼まれてもいないのに


レディースクラス コスプレ着用


ヒート前です(笑)



ゼッケン無し。 



左から ナース・AKB48・ミニスカポリス・キャバ嬢・女子高生A・SM女王・女子高生B



結果はミニスカポリス Junkoちゃん優勝!





ヒート終了後はすっかり恥じらいも忘れ、イケメン堀口真平プロと記念撮影。




2013 1回目の西磯組合カップは無事終了しました。



組合長をはじめ運営スタッフのみなさん お疲れさまでした。



2回目もよろしくです~








0 件のコメント:

コメントを投稿