2013年3月12日火曜日

伊勢神宮

ここんとこ、多忙につき久しぶりの更新となりました。


冬眠してませんのでご安心を(笑)


以前から行きたかった伊勢神宮へのお参り・・・行ってきました~



まずは外宮から参拝


正宮~撮影禁止でした。


樹齢どのくらいかな? 生命のパワーを感じます。




内宮へまでは五十鈴川の河川敷を散歩しながら~


ポカポカお天気で心地良く♪



内宮参拝者。


まさかの人の多さにびっくりしましたが、


やっぱり、全国から ”神頼み” に来られる方の数なんですね。




充分に! 参拝した後は情緒ある街並みを


美味しいもの食べ歩き。


何かしら、浄化されたすがすがしい気持ちで家路につきました。











0 件のコメント:

コメントを投稿