2013年1月17日木曜日

旅の思い出〜最終編


バリ旅行ネタの最後。



ブログご覧になられている方々、思っていますよね?!



今回の旅はSURF PHOTO ないんです。



そうなんです。みんなでサーフィン楽しめたので撮れませんでした。



サイズアップした日もありましたが・・・そんな日は



はるか沖のことなので レイと私は、


” いってらっしゃい〜♪ ” とお見送りしたあとは のんびり。



ホレホレのビッグウェーブ ケイト、大丈夫かな〜? なんて心配していたら


スタッフ Nさん、血を流してあがってきました(汗)





TUT.D に消毒ということで ライムすり込まれてました(→o←) ひぇーーー。





楽しい思い出いっぱいの旅。



テレマカシ TUT.D



最後に OPTIM WETSUITS TEAM RIDER TUT.D(ツゥディ) 


最新SURF PHOTO です。







その他の SURF PHOTO は OPTIM WETSUITS ホームページでご覧いただけます。




by mica



0 件のコメント:

コメントを投稿