2013年1月16日水曜日

旅の思い出〜グルメ編


どこで何食べても最高に美味しかった〜。



好き嫌いの多い子供たちも大満足で良かった。




普段自分が食べているローカルな美味しいところに連れってくれた TUT.Dに感謝。





普通の定食屋さんみたいなこのお店が一番お気に入りで数回、食べに行った。




魚の丸焼きの上に乗ってるトッピングがタマラナイ。


ランチでもルービーおかまいなし(笑)



ケイトもチキン何羽(笑)食べたことか・・・



夜はちょいと車を走らせギョーザ屋さんへ。


”168” って。

それぁ 美味しい中華出しますよね。


水ギョーザも焼きギョーザもいっぱい注文しました^^;



※思い出して今朝はギョーザ大量に作りました。





毎日の楽しみ。 サーフィン後、”今日のランチはどこ〜???”




店先で少年が焼いているのは???


Sate kambing ヤギの串焼きでした。


子供達が気に入ったのは Soto Ayam 鶏のスープ↑


これ、ママチャレンジして作ってみよ〜っと。


このケースの中、どーなっているのか?メニュー読んだり?


興味津々のレイ。



ラストナイト★ MANGO Cafe で ANTO が焼いてくれたシーフードは


美味しくておかわりました。


日本の価格で考えるとちょっと贅沢してもOK〜!






帰る日。


最後のインドネシア料理は何にする〜??? 


チャンプルぅ〜


お好きな料理を選んでプレートへ。




ここもすっごく美味しくておかわりました。


すっかり馴染んでいるケイトは、手で食してました。





まるでグルメツアーなぐらい美味しいものばかり食べて飲んで。



サーフィン以外もサイコーでした。



これからインドネシア料理にチャレンジしてみよぉーーと思っています。







レイ、アイスはどこでも おいしい???




by mica

0 件のコメント:

コメントを投稿