2013年11月11日月曜日

7th ALL JAPAN SURFING GRAND CHAMPION GAMES 2013


台風27・28号の影響により10月26日(土)・27日(日)開催予定が

11月9日(土)・10日(日)に開催されました。



この大会はNSAポイントランキング上位の選手が出場できる

年間チャンピオン決定戦です。




TEAM OPTIM から出場の


ロングボードメンクラス 中山祐樹選手 


3位となりました!!





おめでとうございます。





2013年11月7日木曜日

TEAM OPTIM


先日のJPSAトライアルから勝ち上がり 見事、プロとなりました。



奥村康平プロ (大阪)



そして、

ウィメンズ 3位  吉川広夏プロ


世界を飛び回る彼女は、


ルーキーオブザイヤー 獲得!



おめでとうございます!



今年は 【OPTIM WETSUITS】 立ち上げから10年目


これまでに


関西から3人のプロが誕生しました。



千葉ではピロタンプロ


アマチュア時代から応援してきた選手がプロへと


【 夢をかなえていく 】


素晴らしく感動的なことを選手を通じて経験させてもらっています。





現在、


吉川竜二プロ ・ ジェイソン鈴木プロ ・ 杉本信裕プロ ・ 長本浩平プロ


吉川広夏プロ


新たに 奥村康平プロ


数多くのアマチュアライダー  そしてユーザーの皆様、スタッフ



Big Family となりつつ(?!)ある


TEAM OPTIM



これからも よろしくお願いします。









2013年11月2日土曜日

奥村康平プロ誕生!


現在、行われています

JPSAジャパンプロサーフィンツアー2013 ロングボード第5戦(最終戦)

鴨川ロングボードプロ supported by 海童


OPTIM WETSUITS / SUNSET.SURF  ライダー


奥村康平 見事! プロとなりました!!


おめでとーー!




※速報のため、本日の画像はまだです。



2013年10月23日水曜日

昨日のレイ

ニューウェットにニューボードで、海あがり。


smile。



※学校サボって海へ行ったんじゃないです。


秋休み中なんです。

2013年10月21日月曜日

hawaiian Longboard Classic 結果


昨日、鳥取 小沢見海水浴場で行われた


ハワイアンロングボードクラシック 


プロアマクラスで


OPTIM WETSUITS PRO RIDER 


長本浩平プロ


優勝しました。



以下 彼からのメール添付



お疲れ様です。
今日、大会でこのような結果を出せたのも濱さんのサポートがあってこそです。
本当に感謝しています。
ありがとうございます。
今後共どうぞ宜しくお願い致します。



*********************


先日の浩平プロのバリトリップのSURF PHOTO






お疲れ様&ありがとう。





2013年10月18日金曜日

happy halloween

きょうは、Halloween Party


今年のレイは 【ヒッピーなおじさん】


 
BFのCちゃんと。




今年で最後だよ。



by mica

2013年10月16日水曜日

2013年10月15日火曜日

カナダから・・・


Dave & Tamaki が カナダから素敵なメールを送ってくれました。



カナダのバンクーバー島に住んでいるお二人。


ペアルックのTシャツは 【SUNSET.SURF】 じゃーありませんか。


ありがとうございます。


よーく見ると、海。

サーファーいます。


if you come to surf Tofino, please let us know...take care!

って。

いつか行ってみたいです。



彼のカナダでの仕事。


よかったら、覗いてみてください。







2013年10月14日月曜日

速報!ASP MALIBU  HYUGAPRO 結果

 週末、宮崎で行なわれていましたASP MALIBU HYUGAPRO で


OPTIM WETSUITS PRO RIDER


ピロタンPRO


見事!2位です。




ピロタン、おめでとーー!


※ 速報のため、SURF PHOTOがまだありません。

ロミオ&ジュリエット

土曜日は ミュージカル ロミオ&ジュリエット

レイと観に行ってきました。


週末は久しぶりにゆっくりしました。


by mica

2013年10月10日木曜日

京都府知事杯サーフィンコンテストのお知らせ


NSA公認大会です。


詳細は大会ホームページでご確認ください。


http://www.surf-ksa.com/

2013年10月1日火曜日

ハワイアンロングボードクラシック大会について


ずいぶん前に通知がありましたがブログアップ遅くなりすみません。






※エントリー締め切り、10/7(月)

2013年9月27日金曜日

バリからお帰り


OPTIM WETSUITS PRO RIDER


NOBU君 と 浩平君 バリから直行便でショップへ。


二人でこの間、5本のボードを折ったとか・・・


暴走族か?って。



”社長、すみません(泣)”って反省気味の浩平プロ。


泣きたいのは、オレやーーー(泣)



と言いつつ、


”これからの課題が見つかった。” という二人。



応援しまっせっ。





P.S 

持ってきてくれた SURF PHOTO は本日、超多忙につき、またアップします。



2013年9月25日水曜日

西磯カップチームチャレンジ~結果


全ヒートが終わって表彰式をする頃は、真っ暗でした。


(※カメラのフラッシュのチョーシ悪くて美しく写ってないです。汗)


じゃんけん大会



福ちゃんのMCには脱帽です。


めっちゃ面白いし、いっぱいいるキッズ一人ひとりの名前、覚えてるし、


表彰式もファイナリスト一人ひとりに コメント、アドバイス、そして笑


さすがの組合長です。



ロングオープンクラス優勝のすなお君は

奥様から勝者のレイをかけてもらってーーすてき。



SUPクラス優勝は 西磯唯一SUPを認められた男!

エイキチ君。(右)




レイにはちょっと厳しいコンディションだったけど、良くがんばった。


ロングスペシャルクラス優勝は 東の増田君。





中略。


最後にチーム対抗戦結果発表!



参加チーム


西磯組合・SHORE・OFE・GrabTheBull・SUNSET.SURF・住金・夕やけ子ども会


代表者整列。


1位は西磯組合


2位 GrabTheBull

3位 SUNSET.SURF



我がチームの強力メンツ若干2名、BALIトリップ中につき


BOSS、久々に頑張りましたよー






最後に、運営スタッフの皆様


本当にお疲れさまでした。


そして、サイコーの大会、いつもありがとうございます。



来年もヨロシクでございます。





2013年9月24日火曜日

西磯カップ~終了


悪天候により、2週にわたって行われた


西磯カップチームチャレンジ 無事終了しました。


先週の大雨がウソみたいに晴天、かつ波良しで




サイコーの大会でした。


実行委員のみなさんをはじめ 組合長 お疲れさまでした。



お疲れでちょっとお休み中の組合長。


いたずら書きされてました。



レディースクラス 決勝ヒート前。


背の順番に整列♪


このあと、大きなセットがレイを襲うのであった。




そして、決勝ヒート前のユウダイ。


それぁ、緊張するわなーー。



レイもユウダイも6年生。


決勝まで残って大きな波にチャレンジし、たくましくて


感動したよ。






2週にわたって行ったはずが全ヒートが終わる頃は

SUNSET TIME


すごい人数のエントリーってことか・・



続きはまたあとで。













2013年9月18日水曜日

OPTIM ライダー 太田君

OPTIM WETSUITS ライダー 太田ゆうき


先日の全日本の結果は残念でしたが、



京都から後輩連れて来てくれました。




いよいよ、日本海シーズン。



わが社のウェットスーツ、どうだいーー?


2013年9月17日火曜日

西磯チーム対抗サーフィン大会は・・・


みさなんご存知の通り、日曜は台風、まっただ中。


大雨・強風の中、限界まで


福ちゃんをはじめ、運営スタッフのみなさん大会やってくれましたが


みんな、ずぶぬれーの、寒いーので


中断となりました。


残りのヒートは来週にモチコシとなりました。


本当にびしょぬれで、カメラは使えなかったので


前夜祭のカラオケ大会の様子をどうぞ・・・



前半ちびっこ達いっぱい集まってきたけどすぐに飽きて

花火なんかして夜更かし。


カラオケ番長とさっしくん。

”ロンリ―チャップリン” 昭和な感じ♪


ちょっと肌寒い夜。

福ちゃん自らふるまってくれたお鍋は温かくて美味しかった。


後半、よーへい君が歌ってるとき


みんな両手をふってノリノリの様子。


でもこのとき、ナンの曲か・・・


記憶無し。



そして、朝を迎える。