2012年11月30日金曜日

2000 夏

いろんなことでバタバタし、ブログアップサボってしまいました;;



ピロタンのトライアル合格の時から色んなことを思い出し、


一枚の写真を本人達の許可なくアップします。


2000 @千葉



何度も何年もトライし続けた ”プロサーファーになる夢”


合格したその瞬間はさぞ、感激したことか・・・と思いますが、


実はわたくし、そのヒートを当時1歳のケイトと車でなんと、お昼寝してました(汗)


今ではとても後悔していますがその時の映像も画像もないんです><;


あるのはこの写真、大会の翌日、片貝のビーチでケイトと撮った一枚です。







いつもは旅の途中な感じのコンテスト&トライアルでしたが


このときは、りんぞうが1週間アパートを貸してくれて


まるでそこに暮らしてるようなコンディションで挑めたことが良かったのかな。





たくさんの方に支えられ SUNSET SURF が あること


日々、感謝し忘れないで これからも 頑張っていきたいと思います。










by mica

2012年11月26日月曜日

バスケ観戦


昨夜は 兵庫ストークス VS 大塚商会アルファーズ の試合観戦。




レイの学校の生徒が招待されていたので レイもいつもと違って


クラスメイトと一緒に観戦出来て楽しそう♪




コーチ&選手達のミニフィギア(笑) ガチャポンがありました~



この日はストークスの勝利でした☆



by mica

2012年11月25日日曜日

速報!世界ランク5位

SWATCH GIRLS PRO CHINA 2012


OPTIM Wetsuits TEAM PRO RIDER  ピロタン こと

吉川広夏


世界ランキング 5位  という素晴らしい結果を残してくれました!



試合会場の波が小さくなりポイント移動したため


スコア配信もなく PC とにらめっこ状態でしたが


先ほど、吉川家のウルトラの母上から


速報メールいただきました♪



”恭喜恭喜”



ピロタン、おめでとう!そして連日お疲れさまでした。


ドキドキ、ハラハラとこちらも楽しませていただきました(笑)


いつも感動をありがとう。


2012年11月24日土曜日

ジェイソン鈴木プロ

 
先週JPSA最終戦も終わりましたね。


本年度からOPTIM TEAM となった律儀な ハワイアン ジェイソン鈴木プロから 

本年度の結果報告メールが来ました。(※英文添付)


Otsukare sama desu. I would like to thank you for your ongoing support.
 I appreciate all the support, awesome wetsuits that keep me dry & warm throughout the seasons here in japan. 
This year I finished off with a great result, 7th overall ranking. 
Next year JPSA LONGBOARD 2013 SEASON, I look forward towards competing another season. 2013 Yoroshiku Onegaishimasu.
Live, Love and enjoy surfing. 

Aloha,  Jason Suzuki




第1戦 RealBvoice千倉プロ  

 TEAMなっていきなり初戦で優勝。

しかも奥様 鈴木由貴プロとのW優勝で 盛り上がりました。



第2戦 ガルーダ・インドネシアトラベルシーンプロ 


第3戦 マーボーロイヤル Kj プロ



第4戦 ALL JAPAN PRO 新島


このときは鈴木由貴プロ 優勝で 夫婦の素敵な姿。


第5戦 KAIDO 鴨川ロングボードプロ


最終戦はセミファイナルまで残り。


2012年度 ランキング7位 と成績を残してくれました。





嬉しいメールで 選手の皆さんとともにスタッフも


頑張る力が湧いてきます!


Big Thanks, Jason !



2012年11月23日金曜日

ショッピング


レイとアウトレットモールへ。



乙女に付き合い、大変なショッピングとなりました(@_@)

2012年11月22日木曜日

兵庫ストークス




マイケル選手 ・ 谷選手 ・ 神原選手 が来ました。




何度か試合観戦に行ったことがあるし、知ってる選手が来るかも?って


バスケに興味があるのか、どーか不明な?レイも


 今朝はサインをもらうTシャツとペンを用意していきました(笑)




マイケル選手の Jくんを越えてのダンクシュートに生徒達も大喜び♪



High School の 生徒達と 3 VS 5 してました。



日曜日の試合の Free Ticket もらったので 試合観戦に行こうと思います。




by mica

2012年11月21日水曜日

ASP SWATCH GIRLS PRO CHINA

現在、中国で行われています ASP SWATCH GIRLS PRO CHINA


日本代表で参戦しています PIROTAN





なんと、ラウンド2も たった今、ラウンドアップしました!




塾から帰宅後、間に合ったレイはPCで


スコア見ての応援!


母も料理の途中でテーブルにはニラが・・・


次のヒートも ピロタン


加油!

2012年11月20日火曜日

今日のランチ


中国語講座のあと ママ友と軽くランチのはずが・・・



スモークチキンのキッシュ♪ 食べながら


ずぅーーーーーーーーーっと 話してたら


気が付けば、やばっ。



仕事、さぼってしまった(汗)





by mica

2012年11月19日月曜日

お疲れさまでした。

JPSA KAIDO 鴨川ロングボードプロ に参戦しました


TEAM OPTIM



ジェイソン鈴木プロ



ヒート中ボードを折ってしまった NOBUプロ




そして、トライアルでプロ資格取得後、ファイナルまで勝ち残り


見事、3位入賞を果たした 吉川広夏



ライダーの皆さん、お疲れさまでした。


来年のJPSA もはや楽しみです。





P.S 


気になることですが・・・・ピロタンのこと、これからどう呼びましょう?


吉川プロ・・・ちがう?なぁ


ピロタンプロ・・・えっ?ちがう?


ピロプロ・・・かわいい(笑)




よけーなお世話ですね。

週末は


3日間はJPSA最終戦にくぎ付けでした。


最近スマホに変えたので


移動中や出先でもLIVE配信でチェックできて近頃の便利さを実感した週末でした。



週末、OPTIM TEAM RIDER Takeちゃん から送って頂いた


めじろ



50cmはありました。


ありがとうございます!





そして、日曜の夜は Maimai Family と 。




神戸の夜景の見えるレストラン


ようすけ VS ケイト のカニ大食い対決(笑)


すごかったね!





楽しいひと時はあっという間で 終了→撤収(泣)


また、今日から1週間がんばりましょ。






2012年11月18日日曜日

ピロタンプロ



たった今、決勝終わりました!


ピロタン、プロ資格取得→ファイナル!


さすがッス!!


優勝は植村未来選手でした!


さすがッス!!

2012年11月17日土曜日

プロ合格!


みなさん、既にご存じかとは思いますが




昨日の JPSAプロトライアル  素晴らしいスコアで 合格いたしました!





おめでとうございます!






速報でブログアップしたかったのですが



実は、昨日のピロタンのヒートの最中ケイトの授業参観中 (笑)



お客様からのメールで合格を知り、



授業が終わったケイトに真っ先に報告^^v




そして、関西のピロタンファンの方々からも おめでとうメール 頂きました。




みなさん応援ありがとうございます。





既にラウンドアップしていますので明日の試合も本当に楽しみですね。




がんばれ、ピロタン !




我が家 & OPTIM WETSUITS は ずっと応援しています。



2012年11月16日金曜日

KAIDO 鴨川ロングボードプロ JPSA最終戦

JPSA最終戦 そしてプロトライアル 今朝から始まっています。



TEAM OPTIM ピロタン トライアルラウンド1ヒート


なんと、15.50 でラウンドアップしました!






プロ本戦 



がんばれ~~!!



明日からはLIVE 観戦が出来ます。



がんばれ、TEAM OPTIM。



2012年11月13日火曜日

週末は

土曜日、レイの学校の行事があったので電車で行きました。




楽しみにしていたのは JR須磨駅の看板を見ること。



たくさんの方から ”あれ、れいちゃん?” と言われていましたが


ようやく、実物を見ることが出来ました(笑)


あの大きさでは、レイ須磨駅では悪い事は出来ませんね(笑)




そして、日曜日は中央卸売市場のイベントへ。


嘉門達夫さん、歌ってはった。


レイ、知ってるんかな~?と思ったら、今お笑い番組出てるらしく。


”パチモン・パチモン♪” って喜んでました(汗)




そして、日曜夜は、ようやく家族がそろったので ”ゆた坊” へ。 


大好きな 鶏たたき を頂くと その後ルービーが進み



いや、進み過ぎ?! 後に食べたものは 撮ることは出来ませんでした。




充電完了しましたので 週明けからまた、頑張りますか!



・・・今日はすでに火曜日ですが






by mica


2012年11月12日月曜日

磯ノ浦〜なう


れいが学校が休みなので朝から来ました(^^)/


サイズは腹ぐらい?

2012年11月8日木曜日

NIKITA CAFE & PARK


NIKITA CAFE & PARK さんで OPTIM WETSUITS 


お取扱させていただいております。





オーナーの辻さんご夫妻



奥様はプロスノーボーダー♪ 柳沢景子プロ。


SNOW・SURF・SK8


めちゃくちゃカッコイイ Family&Life Style です。




2012年11月7日水曜日

インド料理

今日はママ友たちと 三宮 インド料理 ”ショナ・ルパ” 


で貸し切りお料理教室


講師はオーナーの ビジョンさん


日本語と英語のミックスの説明



マトンのキーマカレー と ポロタ を


作りました。


マンゴーラッシーも美味しかったです。




by mica

2012年11月5日月曜日

週末は。


なにかと大忙しでブログアップ出来ませんでした。


ケイトの試合応援。



試合後の、游艺会(文化祭のようなもの)。



夜は久々の家族そろっての食事。



ヨガの先生のご主人のお店 ”やきとり りき亭 ”へ。




ご主人は地元の後輩です。




そして SUNSET SURFでは お馴染みの


”ゆた坊” の先輩です。



そうなんです、みんな地元人なんです。




2012年11月1日木曜日

RYUJI SHAPES


吉川竜二プロ シェイプの


RYUJI  SHAPES 入荷しました。




カーボンパッチで 強度アップしています。



さて、このボードの乗り手は誰となるのでしょう?