2012年10月31日水曜日

気になるのはどっち?


ありがたいことに、北町でショップやってた頃からのお客様 Sくんです。


”イイ買い物した!” と喜んでいるところをパチリ☆




そのボードナニ?と思いましたか?



それとも、ナニ?イケメン? と思いました?(笑)




気になる方はクリックして大きな画像で確認してください。




確かにかなりの男前です。




2012年10月30日火曜日

新長田

秋休みも今日で終わり。


今朝、”海行く?” と聞くと。


”磯の浦じゃぁーなかったらいいわ” とお断りされました。


レイは本当に LOVE西磯。



波も人もみんな、優しいもんね~






というわけで二人でご近所の新長田へブラブラ。



足湯につかってぽかぽか。




あちこちの三国志ギャラリー見て回ったりしてます。




by mica

OPTIM KIDS


おかげ様でご好評いただいております 




今回もとてもかわいい(失礼!カッコイイ。) お二人の登場です。



よーすけ&けんた



このポーズもカッコイイぞ!



おっちゃん、今忙しいけどまた一緒にサーフィンしてください。





2012年10月29日月曜日

お土産~From USA

Hちゃんからたくさんのアメリカ土産いただきました。




ぜぇーんぶ Paul Frank♪



たくさん、ありがとうございます。



秋休み中のレイと私の争奪戦です。



by mica

2012年10月28日日曜日

小松~なう

一家の主は相当多忙のようなので


今日は3人で小松海岸にきました。



腰ぐらいです。



by mica

2012年10月27日土曜日

RYUJI SHAPES


千葉のSHOOTSさんからなんと、


レイにロングボードが送られてきました!!



ピロタンの妹ミクちゃんのボードらしいです。


本当にありがとうございます。



この通り、マイボードが2本となり



本人も大喜びです♪



レイ、まずはWAX塗りから頑張ってください。

2012年10月25日木曜日

ハロウィンパーティ

今日は学校でハロウィンパーティだったので


仕事の合間に行ってみました。



今年はPUNKな人になりました。





昨夜、両腕にTATTOの落書きし、見事コスチューム賞!



左端のウィンナーは切断した指のウィンナー



ギャラリーの父兄の数も凄い。



クラスメイト↓ 



マックのコスチュームはおねぇちゃんのバイト先の本物らしい?! (笑)



さて、明日から秋休みですか・・・




2012年10月23日火曜日

ハロウィン

もうすぐハロウィン。



ウチはレイだけですが学校でパーティがあるので毎年仮装します。


幼稚園の頃は・・・



なにがなんでもプリンセス系だったけど


今年はどんな風になるのか・・・・




SHOPでは レイの描いたゴーストとパンプキンがお出迎えをしております。


2012年10月21日日曜日

2012年10月20日土曜日

maimai邸

今日は、SK8させて頂きにレイとmaimai邸にお邪魔しました!(^^)!













いつもありがとうございます!




ようすけ&けんた また遊ぼーね (^_^)ゞ

2012年10月18日木曜日

Hanaちゃん

先日、磯の浦行ったときミヤン&ミカリンからレイにハロウィンのお菓子頂きました。



もうほとんど、食べちゃったけど・・・ありがとうございます。


神戸にも同じ年の美香ちゃんいるけど


こちらも同じ年のミカリンは現在、育児中でサーフィン休業中かな?




来夏はレイに”はなちゃん”の子守りを任せ、一緒にサーフィンしよね!


本日、11か月のはなちゃん↑


ウチと一緒でパパ似やね。かわいい。



by mica

2012年10月17日水曜日

世界戦~日本代表



なんと、今年も世界戦 日本代表に選ばれました~!!




さすがっす。



この画像めっちゃイイ。


ひざ・指先・・・そして笑顔



真似したい~。





by mica

第11回岩美町杯浦富海岸ビーチクリーンCUP

NSA 鳥取支部からのお知らせです。






連絡先:岩美町杯浦富海岸ビーチクリーンCUP実行委員会 0857-31-4885





コンペティター 頑張れ!

2012年10月15日月曜日

美男子へ

昨夜は久しぶりに家族そろってのDinner





店内は韓流スターがいっぱい。




貝柱のバター焼き



キンパ


美男子ラーメン



最後にホルモン鉄板焼きを頂きました~



魚介好き・肉好き・鶏好き・韓国ティスト大好きの我が家には



最高の美男子のメニュー♪





2012年10月14日日曜日

鳴門金時


今日のおやつは昨日、Yさんご夫婦から頂いた鳴門金時クッキー。


もしかしたら、年内もう会えないかも!?てすね…(涙)

2012年10月13日土曜日

磯ノ浦〜なう

波はほどよくあります。






レイはマイボードリペア中なのでパフパフボード。


2012年10月11日木曜日

OPTIM KIDS

ウェット届いたよぉ~って。メール頂きました。


model : aimi with nene


めっちゃ可愛い♪


お熱がある中、ウェット早速着て見せてくれてありがとう。



これで寒くなってもいっぱい、海に入れるね!









25色からのカラーオーダーが出来て


15,000円です。



詳しくは SUNSET SURFホームページにて

2012年10月8日月曜日

MALIBU HYUGA PRO~なう

土曜から行われていました ASP MALIBU HYUGA PRO




OPTIM WETSUITS TEAM RIDER   ピロタン



セミファイナルで惜しくも 植村未来選手に負けてしまいました。



残念!!




引き続き、ファイナルもLIVE観戦しましょ。




2012年10月5日金曜日

お土産


一昨日はUSJ,昨日は京都・・・


中学生は天国。遊び三昧。


お土産は八橋以外でね!っとお願い。



まっ、来週からテストやし、今のうち遊ぶべし。



2012年10月4日木曜日

がんばったで賞

秋は学校行事が多く、そろそろ家族そろって海へ行くことが


できなくなるシーズンです。


3年前の夏、千葉へ行って以来、ピロタンに憧れサーフィンが大好きになったレイ。


この夏もほんと、良くがんばりました。




お気に入りのマイボードはかなり酷使されてしまいましたので


学校から帰ったら WAX OFF してリペアしないと。




たいへん、良くがんばりました。






2012年10月1日月曜日

運動会

今日は、昨日延期となった運動会でした。


中学部となったケイトはスタートラインの鉄砲係


責任重大。見てる方もハラハラ。


クラブ行進

  小さい方なのでどこにいるか、見つけられない~!


中学生になると、龍にも参加します。




そして、母は早朝から座席取りのため、お弁当はデリバリー



お肉・魚介類たっぷり ”良友酒友” さんのでした。



白熱し、疲れた。