2012年5月29日火曜日

西磯カップについて

日曜日、海に行って知りました^^;


西磯カップの詳細変更箇所があるらしいです。



再度、ご確認ください!



カラオケ大会から参加するもよし、サーフィン大会から参加するもよし


負けたって、お金払って敗者復活するもよし!(笑)



お祭り騒ぎですぞ。






バリ土産

先週末行われていた

JPSA ロングボード第2戦  ガルーダ・インドネシア トラベルシーンプロ


みなさんパソコン前でのJPSA観戦白熱しましたか~。



今回は Team Optim 少々残念でしたが、試合観戦は楽しいです。



無事帰ってきた NOBUプロ&浩平プロ からのバリ土産。





工場に飾ります!





浩平プロその他イロイロありがと~




シーズン真っただ中。


ライダー達の熱き戦いはまだまだ続くのでした・・・・






2012年5月27日日曜日

2012年5月26日土曜日

ダークシャドー


レイのリクエストでジョニーデップの映画『ダークシャドー』観てきました♪


映画が始まって数分後、レイが…


『めっちゃ、ブリティッシュイングリッシュ。』



って。わかるの〜?




ジョニーデップはアメリカンやけど、さすが役者〜



ていうか、聞き分けられるレイに感激!!



やっぱり、映画は英語で見るほうがいい


まっ、私は日本語字幕読めるしね♪



by mica

2012年5月24日木曜日

JPSA ロングボード第2戦

いよいよ、明日から始まります。



今回、Team OPTIM Wetsuits からは

第1戦、優勝をおさめたジェイソン鈴木プロ


NOBUプロ

長本浩平プロ

トライアルに PIROTAN


みなさま、応援よろしくお願い致します!


みんな~がんばれ~!



※PIROTAN&RYUJIプロの千葉・御宿のサーフショップ&ファクトリーの

ホームページが出来たようです。







2012年5月23日水曜日

美男子

昨夜、サーファー徳山兄弟の 元町 韓国料理 美男子(みなんじゃ) へ 


Mさん達と行ってきました~



夕方6時から行ったのに気が付けばラストオーダーの時間;;


何時間いたん?!




学校帰りの子供達は韓国のりとライスでがっつり。



チヂミ美味しい~!!


ホルモン鍋も美味しい~!!



他にいっぱい食べたのに楽しくって、飲みすぎ&喋りすぎで画像は撮り忘れ・・・



この味がなんと、楽天で購入可能です!






2012年5月22日火曜日

おおまえ歯科医院

半年ぶりの定期検診でおおまえ歯科医院へ。


前回、虫歯があったレイは診察前に必死で歯磨き。



手遅れでは?・・・・



なんとか、無事終わりました(汗)


もう大人の歯なんだからね・・・



私の歯もホワイトニング良好ということ。



MaiMai先生、いつも親身に診てくださりありがとうございます。





P.S  また、遊びましょうね~



by mica

2012年5月21日月曜日

全日本級別優勝!

週末、宮崎・日南で行われていた


NSA全日本級別選手権 ロングボードメンズクラス


OPTIM Wetsuits Team Rider 中山祐樹


優勝しました!


おめでとぅ~!!(※左端)


ベストライディング賞も受賞~!!


ノリに乗ってイイ感じです。


全日本もこの調子でがんばれ~~

金環日食

みなさん、観ましたか?


我が家はケイトはすでに登校していたのでレイと二人で観察。


いつもお世話になっているご近所さんがご親切に


太陽観察専用のグラスを用意して下さり、くっきり、はっきり観ることが出来ました!



すっかり、ハマってしまったレイは登校中の車の中でもずっと観察。



気に入って学校へ持って行きました。





by mica

2012年5月20日日曜日

休み

休みはあれど・・・波はなし (>_<)  No Surf・・・


思うようにはいきません。


ということで昨夜はママ友会に参加。


三宮のミュンヘンへ。


この夏で海外へ行くことになった二人のママ達


さみしくなるねぇ~


やっぱり ミュンヘンの唐揚げは定番!




気がつけばちょいと飲みすぎた。



アルコール抜きにレイと温泉にでもいこ♪


by mica

2012年5月18日金曜日

トムパリッシュ サーフボード

  1. TOM PARRISH SURFBOARD


    現在、店頭に並んでおります。

    興味がある方はお問い合わせください。






    そして、本日のおやつ

    Sちゃんから頂いた宮崎土産

    いつもありがとう~

西磯カップ

詳細です↓

by tubee surfer


老眼の方、クリックしてみてくださいww

2012年5月16日水曜日

決定!西磯カップ

本日、福ちゃんから電話。



恒例の西磯カップの日程が決まりました!

6月10日(日)


もちろん?! 前夜祭ありぃ~の。で盛り上がること間違いなし!!


昨年の表彰式の様子  


盛り上がりましたね~


上位総なめしちゃった TEAM OPTIM


さて、今年はどぅなるか?!


お楽しみに♪



2012年5月15日火曜日

NSA千葉東代表

OPTIM Wetsuits Team Rider YUUKI

千葉東代表となりました!


みなさま、応援よろしくお願いします!


今週末は

NSA 全日本級別選手権が宮崎・日南で行われます。


がんばれ~!!YUUKI

野菜とパン

今日は中国語を習いに行った後、ママ友とランチ♪


八百屋さんがプロデュースするカフェ  野菜とパン へ行きました。


野菜やフルーツを使ったパンは食べ放題です。



いっぱい喋って、あっという間に レイ様お帰りの時間。


by mica



2012年5月14日月曜日

おつかれさん

JPSAトライアル~初の本戦までやってきた

OPTIM Team Rider 康平(彼は大阪のコウヘイ、アマチュア) が土産話しに来てくれた。



まさかの?!・・・本戦にチャレンジできて、イイ経験になったはず。


しかし!志高く、更なる夢に向かって頑張ってほしい。



お土産ありがと。


愛娘COCOちゃん&この夏生まれてくる康平Jr のためにも頑張って!

優勝!

週末、千葉で行われた JPSAジャパンプロサーフィンツアー2012


ロングボード第1戦 REAL BVOICE 千倉PRO



優勝しました!


しかも奥様のYUKIさんと共に!


素晴らしい!!


JPSA史上初でしょ~?ていうか今後もそう簡単には起こり得ないです!



彼の今後の活躍に目が離せません!



ジェイソンプロをはじめ、NOBUプロ・ Wコウヘイ(長本浩平プロ・奥村康平)

PIROTAN・太田祐城


彼らの熱い戦いはまだまだ、続きます。


みなさん、今後とも応援をお願い致します。



そして、このような素晴らしいOPTIM Family がいることに


感謝します!



****P.S****

 ロングボード第1戦 REAL BVOICE 千倉PRO のライダーの詳細は



OPTIM Wetsuits Blog にてご覧いただけます!








2012年5月13日日曜日

本日

けいとの試合で明石に来てます〜


************************



速報!

JPSA第一戦


オプティムチーム


ジェイソンプロ優勝しました〜!


おめでとう〜

よふけ

明石に来たからには、やっぱり『よふけ』









明石焼きと寿司が同時に食べるお店です。

2012年5月11日金曜日

JPSA なう

エキサイトしてますーー!!


たった今、

TEAM OPTIM 

アマチュアの奥村康平 VS 長本浩平プロ


二人とも勝ち上がりました!


康平はトライアルから3ヒートを勝ち上がってのプロ本戦ヒート。



みんな、がんばっています。



PIROTANもトライアル勝ち上がり、次は本戦です!



※仕事にならない~^^;

2012年5月10日木曜日

ONYONE CUP SURFING CONTEST

2012年7月8日(日)、三重県伊勢市にて

「オンヨネ カップ」 があります。





エントリー希望の方はこちらをチェックして!



RealBvoice千倉プロ

いよいよ、明日から始まります。

JPSAジャパンプロサーフィンツアー2012

ロングボード第1戦


Team OPTIM からは

ジェイソン鈴木プロ ・ 杉本ノブプロ ・ 長本浩平プロ


トライアルに

PIROTAN ・ 奥村康平 ・ 太田祐城



計6人が参戦します!



みなさん、応援よろしくお願い致します!!



たのしみぃ~~


2012年5月9日水曜日

ゆた坊

昨夜、久しぶりに ゆた坊 へ・・・


社長と喋りまくれるカウンター席で、夢を語り合う(?!)


10人前頼んだこの塩つくねはサイコーに美味しい。

何本でも食べれる。



あっ。通販でも買えますよ~


2012年5月8日火曜日

磯ノ浦キッズサーフィン大会

今年もあります!


wsa公認第9回磯ノ浦キッズサーフィン大会
 
主催       WSA公認磯ノ浦キッズコンテスト実行委員会

日時       6月17日(日) 6:30西磯テント前集合

大会会場     和歌山磯ノ浦西磯付近

エントリー費  無 料(キッズコンテスト実行委員及び協力各位によるボランティア運営のため)

競技クラス
スペシャルクラス               10名
オープンクラス  自力でボトムターン     20名
ビギナークラス  自力でテイクオフ      30名
サポートショートクラス  7ft以下のボード   20名
サポートロングクラス  7ft以上のボード    20名
ボディーボードクラス             10名

*サポートクラス以外は高校生以下

*ダブルエントリーは受付いたしません
  
競技方法   日本サーフィン連盟競技規則、大会特別規則に基づく。

フラットの場合は予備日は設けていません。パドルレースを行います。

エントリー 5月14日(木)より定員になりしだい締め切り

エントリーはオフィシャルサイトよりダウンロードしてください。

http://isokokids.com/

お問い合わせ先9時~19時 染川  090-8145-2665      



2011 レイ

2012年5月7日月曜日

めいりん

長田の丸五市場にぶらりと買い物


ちょっと小腹がすいたので立ち寄った 手作り水ギョーザのお店


めいりん


思わず、昼間からビールが飲みたくなる 美味しさ!



こちらは 老麺


あんかけラーメン


山東省のママが切り盛りしてました。


美味しかった!


by mica