2012年1月30日月曜日

きのうは。

K-Family と合流し、

雪はふかふかで新雪に突っ込みまくり(笑)


パイプもパークもありで楽しかった。


デジカメ持っていくの忘れたので

今回の画像はこの程度。



さぁ、今日から1週間!またがんばりましょう~!!

2012年1月29日日曜日

2012年1月28日土曜日

ファミリーで。

昨年の夏、西磯で小さな男の子の電車サーファーと出会った。

5年生。

人懐っこくて、台風のときでも、一人でいつも頑張ってた。

ショウライくん

遠くからファミリーで来てくださった。


ありがとうございます!


で、妹ちゃん見てびっくり。


2011 磯ノ浦キッズサーフィンコンテストでレイとファイナルまで一緒だった

梨音ちゃん。(右から2番目)


(レイは真ん中)



あれぇ?


兄妹?家族だったの?


?????((笑))




今年も一緒にサーフィンしよう!

2012年1月26日木曜日

TOKYO TOP KIDS COLLECTION

ネットブラブラしてたら、見ぃつけた!!




初年度のTTKC だよぉ~

まだ、WEB上で見れるみたいです。


by mica (親ばかだなぁ^^;)

2012年1月24日火曜日

ハーフパイプ

きのうは、たまたま子供達が学校が休みだったので


SHOPをお休みさせていただき、山へ。


平日はゲレンデもガラガラでサイコー!


今シーズン初のパイプ。


”初やし、あんまり飛ばすなよ。”


とケイトに言いつつ、やっぱり


ノッてくるオヤジ ↑



ケイト



バックサイドもリップ越えてきた。


シャッターのタイミングがチト悪い母。


レイもチャレンジ!


家族そろってのパイプラン、楽しかった。

2012年1月23日月曜日

ゲレンデなぅ



旧正月につき、本日ショップは休業させていただきますm(__)m

2012年1月22日日曜日

新年会

昨夜は大先輩の ツネスケートの新年会。

久しぶりのメンバーに会えて充実感。


子供達も参加したのでビンゴやじゃんけん大会で盛り上がり、


レイは SNOMAN のパンダTシャツをゲット!



二次会は怪しげな カラオケハウス。

普通の民家の一室でミラーボールあり、持ち込みOKと謎な志野狸さん



ここでは、なんと向かいの席の方がケイトの学校の先輩!


世間は狭すぎ。


酔っ払いのおっちゃんと中国語で会話するケイトなのでした。




大阪での新年会
二次会カラオケ
〆にラーメン食べ
ホテル宿泊


と、フルコースでした。




ケイトがビンゴでゲットしたWINGHILLSのリフト券!


さっそく、明日使おっと。

2012年1月20日金曜日

So-Gnar キッズ・ジュニアキャンプ

アメリカで開催されている


So-Gnar[ソーナー]キッズ・ジュニアキャンプ!

フリーエントリーで楽しくレベルアップ出来るキャンプ

Pat初め外人ライダーがコーチなので


スノーボードしながら英語が勉強出来るよ!


by Advance Marketing Inc





ケイトが部活がなかったら二人とも連れていきたいな~

2012年1月19日木曜日

チキンラーメン

きのう、遠足で日清ラーメン工場にレイが行ってきたらしく、


オリジナル手作りのかわいい♪チキンラーメンとカップヌードルを持って帰ってきました。


パッケージだけじゃなく、味もオリジナルらしい。



となると、我が家のラーメン好き男、ケイトが、黙っていません。



味見をさせろだの、半分食べさせてくれだの、売ってくれだの・・・


ひたすら、レイに交渉。


そこは優しいレイ  Peace!


(※ちなみに頭のバンダナもチキンラーメンのヒヨコちゃん)

2012年1月18日水曜日

ハーブティカフェ


YUKIちゃんが 北野でハーブティカフェをオープンしたらしく

お祝いがてら、行ってきました。


『アン フレール』

北野のローソンの近くです。


こっそり、プライベートでって感じかな~



いつも、バイタリティいっぱいの彼女。


やるね。

2012年1月17日火曜日

バリでの

スタッフにバリでのショット見せて~!って言ったら



これ

ちがうねんなぁ~

こういう記念撮影的なのじゃなくて


もっと、おもしろいんないんかな~


絶対にあるはずやのに、ブログにアップされるの敬遠してるナ



※真中のバリニーズは OPTIM TEAM RIDER TUTDE です。



TUTDE お土産ありがと。

2012年1月16日月曜日

バリ土産

本日より、SHOP&FACTORY 通常通り営業しています。


バリ土産

スタッフの楽しいトリップの画像、お楽しみに!

バスケな日

きのうは、六甲アイランドカップでした。



結果は敢闘賞。


次は入賞目指して頑張ってほしいね。




大きな中学生に交じり、試合に参加させていただき


感謝いたします。



早朝から日が暮れ真っ暗になるまで頑張った選手達、


運営された皆様、




お疲れさまでした。







2012年1月12日木曜日

VIP待遇

ペットのカメ、かなり大きくなりましたので



水槽を大きくしてもらい





我が家で一番のVIP待遇です。

2012年1月11日水曜日

なでしこジャパン

義弟ファミリーが経営しているお店




お食事処 丸太




春日野商店街をちょこっと入ったところです。


先日、関西テレビの



ますだおかだのスポ魂ごはん!~関西アスリート達の元気の源~



で、 ”なでしこJAPAN の 川澄奈穂美さん” に紹介していただきました。




川澄さんは常連様らしく、お一人様でもよくいらっしゃるみたいです。


甥の虎太朗はサッカー少年(一応?)、豆知識満載くんで


とても可愛がっていただいているようです。


(川澄さんのブログにまでお邪魔してます。)

@丸太




左から川澄奈穂美選手・虎仁朗(甥)・田中明日菜選手(日本代表)・虎太朗(甥)・坂井選手(INAC)です。






お食事・ご宴会のご予約も賜っております。



みなさま、よろしくおねがいします。


by mica







2012年1月10日火曜日

旅の思い出~淡路島

毎年恒例の家族旅行~ 三姉妹とその家族 + 母


母は嫁がせた娘とはお正月が過ごせないため、


こうやって成人式の連休に娘3人と孫達に囲まれ、幸せなひと時を過ごす。



我が家の二名、淡路島のえびす神社にて記念撮影。

海が目の前で景色は絶好。

もちろん、ココでも商売繁盛を願ってね!


早朝から姉御用達の直売所で、じゃこやわかめなど購入。



ディナーは今年から大人コースをオーダーしたから

二人は悪戦苦闘。


浴衣に半纏がかわいい。


by mica


2012年1月9日月曜日

宵えびす

柳原えびす神社へ参拝


商売繁盛を祈願!

よろしくお願い致します!



お祭り

誰が夢中になっているのか・・・



ご近所ならでは、徒歩にて参拝できるので

大貝のつぼ焼きにビール

サイコー!

2012年1月7日土曜日

旅の思い出~その2

唯一、撮った動画。

結構、急斜面です。


走行者

① H → ② ケイト → ③ YOU

④ RYO → ⑤ Tetten → ⑥ K.J → ⑦ YB

旅の思い出

今年もこのロッジに泊まることが出来ました。



今シーズン初滑りですが、

ケイトのリフト下のエア  ”グラブ”キマッてる?



夕飯&朝食は・・・全部自炊です。(私ではありませんが・・・)



マグロのお造りあり!



焼きそば・おでん・ホルモン焼き・トンテキ・焼鳥etc...


食べざかりのBOYSが6人、乙女5人、おっちゃん3名



この人数の食事を用意してくれた


YB . Meechan Yokochan に感謝。





そして、夜は・・・みんなでカラオケ♪


やっぱり、カラオケ持参しました^^;





本題のスノーボードは・・・


やっぱり、熟練のおっちゃん二人にご指導を受け、


こんな山頂からコース外(?)行っちゃいます。


※画像ではこの急斜面分かりずらいーー;


おっちゃん&BOYSが暴走している間、乙女は


アンパンマンで喜び♪


スノーマンのならぬ、スノーアンパンマンです。

4歳の U♪♪ だって一人前にリフト乗って滑ります~



楽しかった3日間はあっという間に終わり、


今年もがんばろー!!という気分です。