2012年12月4日火曜日

OPTIMライダー 中山祐樹


先日、YUUKI から 一年の報告メールが来ました。

※下記添付


今年1年間の結果をまとめてみました。

千葉東支部予選
ロングボードクラス2位

級別選手権
ロングボードメンズクラス優勝

サーフタウンフェスタ
メンズ優勝
プロアマ優勝

マーボーロイヤルカップ
スペシャルクラス優勝

全日本選手権
ロングボードメンズ2位

田原市長杯
ロングボードクラス優勝

シングルフィンオールスターズ
スペシャル優勝

グランドチャンピオンゲームズ
ロングボードメンズ2位

Log1カップ
スペシャルクラス2位

NSAポイントランキング1位

です!

今年1年間ありがとうございました。
OPTIMウェットスーツの着心地の良さ
動きやすさがこの成績にも繋がったと思います。
感謝です!!
また来年度もよろしくお願いします!!
YUUKI






*********************


あっぱれ!すっごい、リザルツです!




こちらこそ、一年間ありがとう&おつかれさまです。




最近とても感心するのがライダーの皆さんはとても律儀です。



コンテストの成績云々だけじゃなく、みんな常に色々な報告&宣伝をしてくれています。



メールやPCで便利になっているとはイエ、



それは当たり前のこと・・・かもしれませんが
(※自分に置き換えると…????)



eライダーに恵まれこれまた、日々感謝しております。



そして今日もまた、より良いウェットスーツ作りに励むのでした・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿