2012年11月13日火曜日

週末は

土曜日、レイの学校の行事があったので電車で行きました。




楽しみにしていたのは JR須磨駅の看板を見ること。



たくさんの方から ”あれ、れいちゃん?” と言われていましたが


ようやく、実物を見ることが出来ました(笑)


あの大きさでは、レイ須磨駅では悪い事は出来ませんね(笑)




そして、日曜日は中央卸売市場のイベントへ。


嘉門達夫さん、歌ってはった。


レイ、知ってるんかな~?と思ったら、今お笑い番組出てるらしく。


”パチモン・パチモン♪” って喜んでました(汗)




そして、日曜夜は、ようやく家族がそろったので ”ゆた坊” へ。 


大好きな 鶏たたき を頂くと その後ルービーが進み



いや、進み過ぎ?! 後に食べたものは 撮ることは出来ませんでした。




充電完了しましたので 週明けからまた、頑張りますか!



・・・今日はすでに火曜日ですが






by mica


0 件のコメント:

コメントを投稿