2012年11月25日日曜日

速報!世界ランク5位

SWATCH GIRLS PRO CHINA 2012


OPTIM Wetsuits TEAM PRO RIDER  ピロタン こと

吉川広夏


世界ランキング 5位  という素晴らしい結果を残してくれました!



試合会場の波が小さくなりポイント移動したため


スコア配信もなく PC とにらめっこ状態でしたが


先ほど、吉川家のウルトラの母上から


速報メールいただきました♪



”恭喜恭喜”



ピロタン、おめでとう!そして連日お疲れさまでした。


ドキドキ、ハラハラとこちらも楽しませていただきました(笑)


いつも感動をありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿