2012年11月30日金曜日

2000 夏

いろんなことでバタバタし、ブログアップサボってしまいました;;



ピロタンのトライアル合格の時から色んなことを思い出し、


一枚の写真を本人達の許可なくアップします。


2000 @千葉



何度も何年もトライし続けた ”プロサーファーになる夢”


合格したその瞬間はさぞ、感激したことか・・・と思いますが、


実はわたくし、そのヒートを当時1歳のケイトと車でなんと、お昼寝してました(汗)


今ではとても後悔していますがその時の映像も画像もないんです><;


あるのはこの写真、大会の翌日、片貝のビーチでケイトと撮った一枚です。







いつもは旅の途中な感じのコンテスト&トライアルでしたが


このときは、りんぞうが1週間アパートを貸してくれて


まるでそこに暮らしてるようなコンディションで挑めたことが良かったのかな。





たくさんの方に支えられ SUNSET SURF が あること


日々、感謝し忘れないで これからも 頑張っていきたいと思います。










by mica

0 件のコメント:

コメントを投稿