2012年9月20日木曜日

FIBA ASIAカップ

今夜は、FIBA ASIAカップ 日本VS中国 準決勝です。


(※サーフショップのブログなので一応説明いたしますが、バスケットボールのことです。)


熱い応援となりそうです。



そして、先日の田臥選手見たさに行ったプロバスケ観戦の画像





※念を押しますがサーフショップのブログですので一応ご説明を・・・


ご存知の方多いと思いますが日本人初の元NBA選手です。


わたくし、芸能人にはあまり興味がないんですけど・・・


元NBA選手にはカメラを向けてしまいました^^;






そして、本日SHOPで初耳。


先日の西磯チーム対抗歌合戦、なんとSUNSET SURF優勝?!したってぇ?


西磯カラオケ担当者、その後寝込んでおり報告がなかったので、びっくりしました。


優勝者は神戸からの”なつみちゃん”


西磯デビューでいきなり優勝したそうです。


今度聞かせてね、山本リンダ(笑)






by mica



0 件のコメント:

コメントを投稿