2012年8月8日水曜日

旅の思い出〜番外編


旅中、台風直撃でキャンプ基地を何度か移動しましたが


幸い、どの場所も本当にキレイで便利で快適でした。



夜はBBQスタイル



暑いお昼、冷やしそうめんも美味しかった。




宮崎市内へ移動し、ほりじゅんさんのお好み焼き

”鈴”へ


コロコロステーキ&シーフド焼き


お好み焼きや、そばめしも食べたのに美味しくて撮り忘れ。


今回は、贅沢にも代行さんを利用させていただき、


鈴にて初のルービーいただきましたww


美味しかった (^-^)V





子供たちはサーフィンした後といっても、いつも元気モリモリ。




水道水とバケツがあるだけで遊んだり、危なかしいブランコに乗ったり







初めてのポイントの波チェックも


こんなロケーションならワクワク感も倍増します♪



毎日毎日、自然の中で過ごし


コクワガタ見つけたり



花火したり・・・





本当に楽しい旅でした。


台風直撃の中、地元マサヤさんの案内のおかげで恵まれすぎた波。


子供たちもいつも見ているサーフィンDVDのような ”特別の波” を


目の前で、パパや水野さんがライディングしているのを見れたことは


きっと、心に刻まれていると思います。



ローカルの方々も本当にいつも、どなたも快く迎えて下さり


感謝します。




帰りの船の さんふらわあ の部屋では



旅の思い出を語ると同時に磯ノ浦の波チェックww



船は神戸に到着したものの、そのまま



なつかしき(笑) 磯ノ浦へ向かいました。



by mica





0 件のコメント:

コメントを投稿