2012年8月7日火曜日

旅のサーフフォト〜女・子供編

 まず、最初にみえちゃん。


だんだん、サイズアップしていますよ〜



ケイトとほぼ一緒の身長の小柄なみえちゃんの軽く頭は超えてます。




堤防の私のところまでみえちゃんの楽しそうな ”きゃーきゃー” は


聞こえていたのでした。




次はケイト。



こういう波の日もあれば・・・




ハードなコンディションの日も。




苦手だったバックサイドも





波はイイし、人はいないし。





いっぱい練習できたね!



毎日たっぷり、3ラウンド。



大きな波に乗る快感を得たのか、



全く怖がることなく、というよりはむしろ、楽しんでいたようだった。



身体の成長か、精神の成長か・・・



この旅で本当にみるみる間に成長したケイトに



同行の大人は感動しました。






by mica




0 件のコメント:

コメントを投稿