2012年8月16日木曜日

お盆休みの思い出〜前編

本日より、通常(?)営業しております。




さて、楽しかったお盆休みの前編



初日は神戸には無いタイプの面白い回転寿司でお腹いっぱいになったあと



暗くなった林に ”虫取り” へ・・・




水野さんのジープで出発!


(※ レイは記念撮影のみ・・・ワンピースでは行けません。)





長袖・長ズボン・首にタオル・・・・本気やる気満々です。



真っ暗の中、懐中電灯を持つケイトに何十匹もカブトムシが集ったとか!




捕まえた虫たちは事前に用意しておいた2軒のおウチで共に旅をしました。



現在、自宅で一緒に暮らしています。



ジープにも虫取りにも大興奮のケイトでした。




そして、誕生日。



偶然にもキャンプ基地の目の前のビーチで花火大会があり



大雨で中止になるかと心配でしたが激しい雨の中、夜空いっぱいの花火は



まるで誕生日を祝ってくれているようで・・・



まして、ずぶ濡れで花火を見るという初体験も感動的でした。



旅って色んな偶然が重なって色んな思い出ができる。


最高〜〜!



そして、まさかの Birthday Cake !!



ひるがの高原のチーズケーキだとか。



mieちゃん、水野さん、ヤマハタご夫妻、マイファミリー、みんな、ありがとう(涙)





ロウソクは1本でありがたかったですww





後編につづく・・・




by mica





0 件のコメント:

コメントを投稿