2012年7月17日火曜日

海の日の連休

我が家は大忙しでした。


1日目はケイト総体一回戦。


残念ながら敗退。

PHOTO:Rei


まだ中学1年生、試合に出してもらえることに感謝。


だけど、きっとあっという間のあと2年、中学3年生のこのときまで


日々の練習、1試合ごと、本気で挑んでほしい。



がんばれ~DOUBUN!





そして、二日目はレイのピアノの発表会



本人曰く、珍しく?! ガタガタと震えていたらしい。


観客席からは感じられませんでしたが・・・


毎朝、ガンバって練習してきた成果出せたかな?



本当は前日の試合で勝ってこの日が2回戦という予定で発表会に出ることを



あきらめたケイトはこの日、観客席で妹を見守りました。




で無事、発表会がおわり、海へ。




翌日は連休最終日。



サーフィンしたり、釣りをしたり、泳いだり



海の日らしく思いっきり遊びました。





そして、昨夜すっごいお知らせメールを頂きました。



ちょっと、内容をまとめてからアップします。




2 件のコメント:

  1. レイちゃん ピアノ 難しい曲 とても頑張られましたね♪

    「ブルブル震える」のは成長された証拠ですね。

    幼い時はあがりませんから。

    私もちょっと大きくなって あがってる自分に驚いた記憶があります。

    ドレスもヘアも素敵でした  よく似合ってられました❤

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます♪また来年の海の日までよろしくお願いします。

      削除