2012年6月12日火曜日

西磯カップ~結果

メインの賞金争奪戦サーフィンコンテストは・・・


まずキッズクラスからのスタート


我が家の二人も同じヒートで対決




”ヘイヘイ、オレの波だぜ~”っとアニキ。


”えーーっまじ?!”っと横目の妹。



”じゃあね~”っとアニキ。


”ふん、なによ!”っと妹。


”ふっふ~~ん” とアニキ。



”ショートボードでも、小波でもハングファイブ決めちゃうよ~” っとアニキ。


恐るべし、DNA


この結果は、後ほど。



OPTIM TEAM RIDER 太田くんもハングファイブきめ~




お久しぶりですの川人プロ。


この日はたくさんのプロサーファーがボランティアで来られていました。


ジャッジの合間のお昼寝タイムのタク兄プロ↑(左)


ひたすらジャッジの若手イケメン斉藤プロ。


そして、一日サイコーのMCふくちゃん、お疲れさまでした。



みなさま、みなさま、お疲れさまでした!



そして、レディースクラス


わたくし、十数年ぶりのコンテスト。


しかもロングボードでは初です。


しかも、↑画像ヒート前です、ゼッケン無しコスプレでのファイナル。


(私のお気に入りさんは80年代ハイレグちゃん)


※クリックして探さないでくださいm(>o<)m



そして、表彰式。



キッズクラス優勝 or準優勝に残った兄妹、さて・・・どっち?!




二人の手を握るのは俊平プロ。


優勝はぁ~~アニキ。


2位の妹、後に悔し涙(これマジです)



20代クラス 太田君は残念!2位でした。 


優勝者には賞金が出たのに・・・




SUPクラス↓


徳島から Mojo の安室さんや伊良湖 Bali hi から竹本プロもエントリーで


レベル高っ。でした。


須磨ローカルのKさんに西磯えいきっちゃん


惜しくも負けてしまいました。


50代クラス。

やはり、優勝はショウヘイさん。




そして、レディースクラス わたくしナント、優勝させていただくことが出来ました。

ありがとうございます!



コスプレでのマイナスポイントは覚悟していましたが・・・(笑)


ジャッジはJPSAプロロングボーダーさん(夫ではありません。)


でしたので嬉しい限りです♪



やっぱり、コンテストはオモシロいわ~



by mica






0 件のコメント:

コメントを投稿