2012年6月20日水曜日

台風4号

朝7時警報を確認し、朝練に行く寸前のケイトと夏休み中のレイを

連れてゴ―!




OPTIM WETSUITS  NOBUプロも来てました。

徹夜明けらしかったけど、パワフル。ガンガン乗ってました。

そして、いつも爽やかです。





右:NOBUプロ 左:Hama


父&息子はアウトで乗りまくり(空いていましたので;)


母&娘は貸し切り安全地帯でサーフ



アウトピークからライディング、大人でも多少の恐怖と、最高の快感がたまらない。


少々オヤジよりアウトで波待ちしセットをライド


それを何度も繰り返し、ゲッティングアウトしていくケイト


恐怖感より快感が勝ってきたのか・・・


成長したなぁ~と思う。




それをカメラにおさめようとした母&娘ですが


ちょうど、台風4号和歌山に上陸中だったみたいでビニール傘3本破壊となりました^^;




さて、本日も e波ゲットしに行ってますよ~





0 件のコメント:

コメントを投稿