2012年6月30日土曜日

西磯なう


みんな関西オープンに行ってるみたいで今日は海、めちゃめちゃ空いてます〜


明日のサイズアップに期待!

2012年6月29日金曜日

おニューのウェット

久しぶりにハーフ作ってもらいました。


以前はボディボーダーぽいのでしたが


今回は胸にチェッカーを入れロングボーダーぽくしてもらい、


袖の長さと股下の長さは自分の体型に合わせちょっと短くしました。




あんまり地味にならないよう、でも派手にならないように


マークカラーも統一の蛍光ピンクにしました。




週末から使います~


by mica

2012年6月28日木曜日

誕生日

今日はケイトの13歳の誕生日


” ローソク立てたケーキはいらない ” とか


ちょっと中学生になったからってそんなさみしい事言うから


”Surprise”



朝からレイと家の中をデコレートしました。



学校から帰ってきたらクラッカーもジャンジャン鳴らしてあげるつもり♪


by mica

2012年6月27日水曜日

ソウル・サーファー

レイと観てきました。


終始、涙が流れっぱなしです。


心にずっしりときました。


べサニーのパパの言葉


”人生はサーフィンと同じ。 波にもまれて大変な思いをしても きっと必ず次にイイ波に乗れる”



ほんと、そう思う。



文章に表すのは苦手なので感想はここまでにしておきます。





エンドロールでボンガパーキンスの名前発見!


なに?どこに?

2012年6月26日火曜日

BILLABONG SURFING GAMES 2012

週末、千葉一宮で行われていました

BILLABONG SURFING GAMES


ロングボードクラス で TEAM OPTIM

YUUKI 優勝!

PIROTANはメンズに交じり 準優勝!しました。



おめでとう!


そして3位は SHOOTS オッチ


お久しぶりっす。


めっちゃ大きくなって~(失礼!)


ケイトと一緒にSHOOTSで宿題やってたの思い出すわww


3人ともすごいです!


恐るべし、SHOOTS チーム











2012年6月25日月曜日

サーフィン道場

学校が終わり次第、みんなが待っている和歌山まで電車&船で駆けつけたケイト

FISH BOARDでハングファイブ どんだけ~

親子セッションも楽しい


ずっと頑張りつづけてたヨースケ、家族が先に帰っても

SUNSETサーフィン道場(?)に初の居残り。

↑ヨースケ(小3)

夕方、潮の満ち込みを釣りをしながら待ち魚をゲット。

頃良い時間になるとみんなサーフィンに集中。

海からあがってくる頃は真っ暗。


ユーダイ&レイ




いっぱい釣ったガシラは今晩頂こう。




いつもは食の細い3人もサーフィン後の食事は気持ちのいい食べっぷりでした!



めっちゃかわいいから~ おまけ


ケンタも小学生になったらサーフィン道場に入部する?




2012年6月22日金曜日

営業中~なう

台風4号にともない、SHOPの臨時休業が続きましたが


本日は営業しております。


臨時休業中のご来店下さったお客様、申し訳ありませんでした。



わたくし、昨日の大雨の中携帯電話を落としてしまいデーターがゼロになってしまいました。



お手数ですが電話・メールいただければありがたいです。


by mica




*****************

最近、ケイトも聴き始めi potにダウンロードしていました。



KJ かっこいいっす。

2012年6月21日木曜日

2012年6月20日水曜日

台風4号

朝7時警報を確認し、朝練に行く寸前のケイトと夏休み中のレイを

連れてゴ―!




OPTIM WETSUITS  NOBUプロも来てました。

徹夜明けらしかったけど、パワフル。ガンガン乗ってました。

そして、いつも爽やかです。





右:NOBUプロ 左:Hama


父&息子はアウトで乗りまくり(空いていましたので;)


母&娘は貸し切り安全地帯でサーフ



アウトピークからライディング、大人でも多少の恐怖と、最高の快感がたまらない。


少々オヤジよりアウトで波待ちしセットをライド


それを何度も繰り返し、ゲッティングアウトしていくケイト


恐怖感より快感が勝ってきたのか・・・


成長したなぁ~と思う。




それをカメラにおさめようとした母&娘ですが


ちょうど、台風4号和歌山に上陸中だったみたいでビニール傘3本破壊となりました^^;




さて、本日も e波ゲットしに行ってますよ~





2012年6月18日月曜日

磯の浦キッズサーフィンコンテスト


負けてしまったけど、


レイのこの夏の課題が出来たみたい。


がんばれよ~!


応援してくれたMさん、Mちゃん、撮影してくれたSちゃん


ありがとうございました。

2012年6月17日日曜日

お疲れ様会

週末の我が家は

父&娘はサーフィン、母&息子はバスケットボール



結果、レイはセミファイナルで敗退。

とても残念だけど彼女の成長がとてもうれしかった。



ケイトのチームは3位。

次はさらなる志でガンバってほしい。


週末、バラバラで頑張った家族お疲れ様会。


地元の後輩の 焼肉屋 まるやす


父の友達のお肉屋さんの息子経営です。


レバー刺しもgood!


同郷の島人のお店です。


また、台風来てます~

2012年6月16日土曜日

2012年6月14日木曜日

うなぎパイ





先日の西磯カップの際、お土産を頂きました。

ありがとうございます。




本日のStaff のおやつです。

夏休み初日

昨日から始まった夏休み


さっそく平日の空いてる USJ へ行ってきました~


いつもBOYSばかりですが今回は初のギャル友も参加。



朝イチから閉園まで子供達につきあったママ達のご褒美は

るーびー


Hard Rock Cafe で Dinner


↑定員さんじゃなくて、マネキン


4人先に帰ったけど、この時点で子供だけで10人?! てんやわんやで


点呼確認大変です。


大人は別席でワイワイ。


アボカドいっぱいのサラダ 美味しかった~


BBQリブもパスタも美味しかった~



Rock 聞きながらルービー&ダンスタイム?!


ワイルドだろ~


by mica

2012年6月13日水曜日

USJ~なぅ


今日から夏休みのレイ


クラスメイトと朝から来ました〜

2012年6月12日火曜日

西磯カップ~結果

メインの賞金争奪戦サーフィンコンテストは・・・


まずキッズクラスからのスタート


我が家の二人も同じヒートで対決




”ヘイヘイ、オレの波だぜ~”っとアニキ。


”えーーっまじ?!”っと横目の妹。



”じゃあね~”っとアニキ。


”ふん、なによ!”っと妹。


”ふっふ~~ん” とアニキ。



”ショートボードでも、小波でもハングファイブ決めちゃうよ~” っとアニキ。


恐るべし、DNA


この結果は、後ほど。



OPTIM TEAM RIDER 太田くんもハングファイブきめ~




お久しぶりですの川人プロ。


この日はたくさんのプロサーファーがボランティアで来られていました。


ジャッジの合間のお昼寝タイムのタク兄プロ↑(左)


ひたすらジャッジの若手イケメン斉藤プロ。


そして、一日サイコーのMCふくちゃん、お疲れさまでした。



みなさま、みなさま、お疲れさまでした!



そして、レディースクラス


わたくし、十数年ぶりのコンテスト。


しかもロングボードでは初です。


しかも、↑画像ヒート前です、ゼッケン無しコスプレでのファイナル。


(私のお気に入りさんは80年代ハイレグちゃん)


※クリックして探さないでくださいm(>o<)m



そして、表彰式。



キッズクラス優勝 or準優勝に残った兄妹、さて・・・どっち?!




二人の手を握るのは俊平プロ。


優勝はぁ~~アニキ。


2位の妹、後に悔し涙(これマジです)



20代クラス 太田君は残念!2位でした。 


優勝者には賞金が出たのに・・・




SUPクラス↓


徳島から Mojo の安室さんや伊良湖 Bali hi から竹本プロもエントリーで


レベル高っ。でした。


須磨ローカルのKさんに西磯えいきっちゃん


惜しくも負けてしまいました。


50代クラス。

やはり、優勝はショウヘイさん。




そして、レディースクラス わたくしナント、優勝させていただくことが出来ました。

ありがとうございます!



コスプレでのマイナスポイントは覚悟していましたが・・・(笑)


ジャッジはJPSAプロロングボーダーさん(夫ではありません。)


でしたので嬉しい限りです♪



やっぱり、コンテストはオモシロいわ~



by mica