2012年4月10日火曜日

旅の思い出 その2~サーファー

OPTIM  Wetsuits Team Rider  SHOUTARO こと

竹原昭太郎


彼の親父さんに頼まれ、13歳の時サーフィンを教えて以来の仲。


生粋の種子島人だ。


ショートもロングも乗りこなす。


彼らのオリジナル動画等、後に紹介しますね~!!



すっかり、パパになっていたのが不思議な感覚だった。





そして、同じく OPTIM  Wetsuits Team Rider  NOBU こと


志岐雅信


ゴメン!NOBUりんのウェットスーツ姿もサーフィンしているところも撮り忘れ!


なので愛息の レンタくんが登場!




律儀なNOBUの性格のお陰で似た者同士の昭太郎とも上手くいくので R。


彼もまた、10代から知ってるだけに不思議なことにすっかりの良いパパぶりに感心。




それから、JPSAのプロロングボーダー 杉浦しげプロ。(画像忘れました;)


眠ってしまうまで飲むのにつきあってくれて、


翌朝、波乗りもつきあってくれてありがとう、楽しかった!




大切に育てた じゃがいも は美味しく頂いています~





0 件のコメント:

コメントを投稿